今日から出張(泣)~フローラS&WINなFiveの予想

2013年04月21日 07:47

おはです





日曜日ですが~







おいらは仕事です(泣)







しかも天気は最悪~







いきたない







山形なんですが、






天気予報見たら、






「雪マーク」が(驚)








おーい、




もう5月になるで~








てな感じで、



帰りは月曜日、





そんで明日は、




今年2度目の「芝刈り」、






スコアはまたあとで報告しますが、




目標120ですので(笑)










で、




昨日の競馬ですが、




なんとか久々に的中しました・・・・




諭吉さんプラスです♪







本日は、



フローラSのみです



マイラーズカップは、

今年は京都なので、

パスします


それにさっぱりわかりません www



◇フローラS

混戦です
堅いか荒れるか、
この雨でどうでしょう


オースミ・サルサ・イルミナンス・エバー・セキ・デニム

6頭の馬連OXにします

ここは3連系は封印します




◇WINなFive

WIN1=ロングロウ・エーシン
WIN2=ジョン・エックス
WIN3=テイエム・ドリーム
WIN4=ダノン・シルポート
WIN5=イリュミ・エバー

36点





もう時間がないので、

東京駅にいってきます





では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    どもども

    とりあえず的中おめでとさんです!

    今私は 映画館で~す

    これから クレヨンしんちゃんを観てきやす(笑)

    山形はかなり寒そうだよね

    芝刈り 迷惑かけないように~(笑)

    ほいでは 気~つけて!

  2. つよし | URL | zO225u3.

    フローラ的中おめでとうございます

    ガミってませんか?大丈夫ですか?
    こちらは久々にひと息つける的中があり
    安堵してます。

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: どもども

    出遅れました、アフターさん、



    なんか土日はともに的中でした


    WIN5も返還されたし(笑)



    芝刈りは雪で中止になったよ~ん♪

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: タイトルなし

    つよしさん、おひさです


    >ガミってませんか?


    大丈夫です


    均一購入はしてませんので~


    >久々にひと息つける的中があり安堵してます。


    おめでとうございます


    あとで覗きにいきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5325-ab1ee15d
この記事へのトラックバック