出遅れました www 今日の勝負4鞍です!(次男がまたやってくれました・泣)

2013年04月20日 09:41


おはこんちです





一週間飲み続けて疲れました・・・






楽しかったのは昨日だけ~






昨日は友人との2年ぶりの再会です♪







やっぱいいよな~





友は♪






てか、





今日寒くねェ???




また冬到来みたいだね wwwww





今日は親戚の法事で、



夕方にお線香をあげにいかないと~




家族でゾロリ、



小岩までいってきますわ








ア~





胸焼けする・・・・・






ずっとやめていたのに、



昨晩はやってしまいました・・・・





その時は旨いんですけどね♪













 明日から出張で山形にいってきま~す




ちなみに月曜日は「芝刈り」です

(今年2度目)



ほんで、



予想で~す





遊びで福牝S、


内田騎手◎オメガ、
面白そうな吉田隼のフェータル、
中舘Jのサンシャイン、
あとはマイネオーチャードの一発
(買いたくないけどね www)






福島最終12R、


ドナリサ・エーシンシャラク・ワンダーキラメキ・ケイアイクライム、
この4頭が穴っぽい
インディーズ、スランジへ流す







これが勝負ですね~


東京11R

◎カフナ
〇ノーステア
▲クリールカイザー
☆エタンダール


これでイケるでしょう
縦目なしで~

3連単は、
3着にケイアイドウソジン、
大穴でロードブザリング


もう一丁、


東京10R

◎トキノエクセレント
〇ヴィンテージイヤー
▲タイセイファントム
☆マックスガイ

穴チャンピオンラブ




合計4鞍です





夕方に、


◆フローラS
◇マイラーズC

データ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





あ、




次男がまたやってくれました・・・・




詳細は月曜日にでも(泣)










では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5324-e3701117
    この記事へのトラックバック