短期放牧~イメチェンでも・・・

2013年04月11日 07:28

おはです





本日はお休みしました






理由は、





白髪染め+カット&パーマです








イメチェンしようかな~と思いましてね、






パーマかけたんわ何年まえかな???





30代?






かれこれ17、8年やってないと思います wwww








にしても、







白髪が・・・・・・







生え際がまっちろです







今年で45になるもんな・・・・




仕事も仕事やし、






それにバカ息子もいるしな、





苦労が絶えません wwww








お昼に終わったら、



嫁とランチでもして、



三男を迎えにいこっと♪








あ、





先週、




嫁に誕生日プレゼントでPS3を買いましたが、





ついでにオイラ、





「真・北斗無双」



かっちゃいました♪






やっぱおもろいな、






まだ練習中ですが wwwww







ほんでは、



洗濯して掃除してアイロンかけて、


靴磨いて美容院にいってきます





では、


今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    どもども

    パーマ!!

    想像つかないな~

    インチキ臭くならないように~(笑)

    北斗無双 私も悩んでたんですよ~
    でも 高いんだよな~

    それでは ゆっくり お休みくだされ~

    そういえば 来週とか忙しいですかな?

    私 ちょっと 空きがでそうで 新橋も行かなきゃならん用事もありましてね

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:短期放牧~イメチェンでも・・・

    ちわ~



    アフターさん、


    インチキ臭くなりました(爆)



    北斗おもしろいよ~


    かってみなはれ♪


    来週は、


    19日があいてるかな~

  3. アフターミー | URL | -

    おはよーさんです

    了解です
    鎌さんもだろうけど 現場が今 流動的でもしかしたら 厳しくなっちゃうかもしれませんが 予定入れといてください

    また 前日あたりにでも 直接連絡いれますね

    お互いの老け具合を 罵りあいましょ・う(笑)

    ほいでは!

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:短期放牧~イメチェンでも・・・

    おはおは~


    相変わらず早いね www



    そういうおいらも5時には起きて仕事してますけどね~


    了解だ~


    19日の金曜日ね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5310-f88ee6e0
この記事へのトラックバック