またやってくれました次男君 www

2013年04月10日 07:11

おはです





昨日は車の修理が終わり、


とりにいってきましたが、



まだ無駄な出費です・・・





お金がないな~





貯金があるわけでもなく、





毎月ただ支払ってるだけやもんね・・・





今年は4月から、




中3、

小6、

年長さん、




て、



ことは~







来年は、




高校入学+中学入学+小学入学とトリプルパンチです(驚)






これに長男の塾と、



次男の教材、






あ、





思い出した、





つい昨日の出来事です






次男くん、





またやってくれましたよ~






教材でね、




毎月試験があって、




それを送って、


結果が戻ってくるんです







で、





それがどうやら先週ぐらいに戻ってきたみたいですが、





いつもは持ってくるのに、





「そういえば今月みてないな」





と言ったら、






【ガー】



といって部屋にいったきり帰ってきません(笑)








「はよ、もってこいや!」








といってから待つこと約5分、






もってきてみました








5教科でもち500点満点ですが、







なんと、





「90点」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ないわ~








そんで昨日は訓示と勉強のコツを押したのですが、


あいつは無理だな wwwww





とりあえず、



PSPはしばらく没収です








さて、




本日はこれから直接、


国◎◎通省へいって打ち合わせ、




その後は仕事仲間で打ち合わせ、





なんもなければ自宅へ帰れるかな?






そう、



某テレビ局から、



「関越自動車事故から1年」


という企画をつくるので、


ご協力お願いしたい、


と要請がありました





どうしよかな???






とりあえず、




真面目にコツコツ仕事します・・・






では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5309-b3c5d233
    この記事へのトラックバック