愛馬惨敗・・・逆襲の“WINなFive”&2重賞予想/“絶対J1”ジェフ千葉

2013年03月24日 07:57

おはです







ア~




なんか天気も悪いし気分もすぐれないっすね・・・・









なんでかって?









まずは花粉、





毎日起きては目がかゆい、


そんで鼻水が・・・・








もうひとつは、






昨日の愛馬ですわ・・・・






マキアージュはデビュー戦として大敗も目をつむれるが、





エルドールは・・・・・・・・・・



なんで人気でこないで穴でくるんだ wwwwwwwwwwwwwww






このレース、



6万ぐらい突っ込んだんですよ、






全部パー・・・・・・・・・・・







金額より結果にショックです






唯一の救いはエスペランサが2着にきたことですかね、








う~ん、




競馬は難しい








はい、



今日はマーチ&高松宮の2重賞、


あとはWIN5の予定




あとは・・・・夜から大井ナイターやるかもしれません





でかけるので、





さらっと予想します









◇マーチS



◎グランドシチー



このレースはなんだかんだ言ってハンデ頭が結果を残します
狂っても連は確保すると思います




〇フレイムオブピース



勢いと斤量で2番手、





ジョバンニと迷いましたが、

大外と前走が小倉での勝利なので、
ちょいと割り引きました




▲サイレントメロディ




前走が案外ですが、

一発あればこれでしょう






基本3頭BOX馬連、



3連単は◎〇→▲+3・5・10・14・16


いずれにしても難しいレースです










◇高松宮記念



◎ロードカナロナ



不安材料など探してみましたが、


中京の最後の直線ぐらい?


差されるイメージが湧かないので、

負けるとすれば捉えきれないパターンか?





〇ドリームバレンチノ




ロードに土をつけた馬の一頭、
不利があったスプリンターズSでも差のない3着、

逆転があればこの馬だ







▲サクラゴスペル
☆ダッシャーゴーゴー


馬連はここまで


3連単3着に、



エピセア・スギノ・マジン・サンカルロをマーク







“WINなFive”


◆WIN1=ジョン・アロマ・アドマイヤ・ヴェルデ

ここはむずいっすね、
圧倒的1人気があまりにも信用できないです
初戦なので4点で






◆WIN2=ダイナスティ・マイネル・カレン

1人気のエアは毎度の出遅れ、
このクラスでの昇級では致命傷




◆WIN3=トーセンレーヴ・サンレイ

カネトシは8枠で割引





◆WIN4=フレイム・グランド・ジョヴァンニ

ジョバンには買いたくないが、
勝たれたら仕方なしの抑え



◆WIN5=ロードカナロア

ここは信じましょう♪



72点







午後には早く帰ってくるので、



WIN1からリアルタイムで競馬参戦します










あと、



Jリーグは、


ガンバ大阪とのアウェイ戦、


厳しい戦いになりますね、




がんばれ~




ジェフ千葉!!!!




“絶対 J1”










“重賞データ解析” はこちらで♪




http://kamatabara.blog38.fc2.com/














ほんでは、



今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5274-69877fb8
    この記事へのトラックバック