眠れないのはなぜ???週末は愛馬3頭スタンバイ♪

2013年03月22日 03:56

おはです



てか、




なんだか知らないが、



午前1時15分に目が覚めてから、






まったく寝れません・・・





なぜ???





寝たのは11時なんだけどな・・・・






やっぱ年齢なんでしょうか(笑)








しょうがないので、



一仕事を終えて、

現在に至っております










えっと、





金曜になりましたね、





週末は高松宮記念G1ですわ、




一頭強いのがいるので、


馬券は容易いかな?♪






夕方から、




◇日経賞

◆毎日杯

◇高松宮記念+α


“重賞データ解析” up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/






あと、




“愛馬” が3頭スタンバイ♪





明日の中京4Rで、

マキアージュシチーがデビュー、


6Rにはエスペランサシチー



そんで日曜日は、


鞍上戸崎Jで中山最終にシルクエルドール、



全部楽しみです♪





本日は夜に飲み会が~




てか、




水曜日以外毎日だったんですがね wwwwwwwwwww




出勤するにはまだ電車が走っていないので無理ですな(爆)





しょうがないので、


映画でも見てから準備します






では、



今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    おはよーさんです

    アルコールで神経がやられてますな(笑)

    うちにもいますよ 深酒しないと眠れないおっちゃんが

    身体に気をつけてとは 言っても 気をつけようのない 仕事なんで なんとか 生き続けてくださ~い

    ほいでは仕事しましょ!

  2. しんこら | URL | -

    Re:眠れないのはなぜ???週末は愛馬3頭スタンバイ♪

    おはようさん♪

    眠れないのは、不規則な生活で体内時計が狂ってるだけだと?

    夕刻に家に帰ってくれば 治るはずだと思います。

    あまり重く考えない方が良いですよ~

    私も さて仕事と云いたいだが ちよっとトラブルあって本日 休みです。

    何して過ごそうかなー

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: おはよーさんです

    ども~

    アフターさん、

    眠気がくることもなく仕事してますわ・・


    アルコールのせいかな?(爆)



    なんとか生き続ける努力はしてみます♪

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:眠れないのはなぜ???週末は愛馬3頭スタンバイ♪

    しんこらさん、ども!


    確かに不規則な生活なのでそうなんですが(笑)


    おそろらく今夜は帰宅後に速攻で撃沈するでしょう♪


    予想は明朝になりそうです(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5271-9aeeff5f
この記事へのトラックバック