芝刈って砂遊びしてきました www カラスの行動の謎

2013年03月14日 08:52

おはです






仙台から帰ってきました







これで一連の出張、


7週連続が終わりました






何県いったかな?





そんなんで、


お疲れ&自分にご褒美ということで、

本日はお休みをもらいました♪


今日は何もしません




雨やし・・・




ちょいと買い物いって、

南関遊んで終わりですね







で、




みなさんお待ちかねの昨日の・・・・





今年初の「芝刈り」の結果発表です w

(昨日数人の方からコメントいただいて返信しないですいませんでした)






前半64




そんで、




後半54






合計118でした w





ま、




今年初にしては上出来だと思います




去年は4回やって、



120切ったの1回しかなかったんで wwwwwwwwwwww





へたくそなんすわ、




今年で22年ぶりに再開してから4年目、



だいたい仕事で年間3~4回ですかね、



適当に上司や会社の方と回るだけなので、

これぐらいのスコアが仕事的にはちょうどいいですね







◆上手すぎる=「仕事してない」とか、ひがまれたりする


◆下手すぎる=ゴルフ談義もできない、いっしょに回ってくれない





こんなもんでしょう





目標は、


ダボペースで108前後で回れるようになりたいですね






で、




今回のゴルフは、



ほとんどのホールで「砂遊び」、



前半に至っては、



出すのに3~4回かかったホールが2つありました



これは厄介ですね、




近所の砂場で練習しないと(爆)








あ、





それでですね、





ゴルフやってる方々はご存知でしょうが、



カラーボールを使ってると、





カラスがやってきてもっていくんですよ、







九州の棒コースでは、




「カラーボールは禁止です」



と謳ってあるゴルフ場もたくさんあるぐらいです








そんで、




リアルを初めて経験しました






全員がボールを打ち終わって、



カードで移動してたら、






ひゅーっとカラスがやってきて、




上司の打ったボールを銜えて飛んでいきました






そのあと、



なぜカラスはカラーボールを持っていくのか?



というテーマで話しまして、



キャディさんとかと話してましたら、







カラーボールが遊び道具の一つだそうです



何して遊んでるのかはわかりませんがね






また、


それが決して見つからないそうです




不思議ですね









余談が長くなりましたが、



そんなことでのんびりいたしやす♪







では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5263-752aaf69
    この記事へのトラックバック