九州2日目です~こんなレシピはいかが?

2013年03月05日 09:07

おはです




昨日の夜から福岡にきております




昨日は午後から会議、


5時に終わって羽田へ直行、



博多についたのが夜の9時、






それから先輩と居酒屋いってホテルに帰ってきたのが12時半、






さらに部屋飲みで1時半終了、







現在はシャワー浴びて着替え中です






これから佐賀・唐津へ向かうもんで・・・・







ま、




相変わらずこき使われてますよ・・・・・









明日は帰っても夜は労働団体の決起集会があるんですわ、







あさっては国の会議、






金曜はまた別の集会と、






今週はまったく首がまわりません





来週は仙台ですがえ wwww








ま、






忙しいのはいええこと、



としておきましょう










で、





いきなりの日曜日の夜のオツマミレシピ♪






子供に人気なんですが、





簡単ですよ~



















食材は卵と納豆です


























まずはフライパンにかるくバターをしいて、

























といだ卵をじゃーっと、

(我が家は5人家族なので卵は4個使います)





















そこに混ぜた納豆を入れます

(2個ぐらいがちょうどいいです)




















あとはクルクルっとやってですね、






















最後にバターを少々♪

(マーガリンでもOKです)























完成です

(納豆オムレツ♪)













納豆が食べれない方はしょうがありませんが、


そうでない方は是非お試しあれ♪










ほんではこれから唐津に向かいます









あ、






ちなみ本日は、






昨日お騒がせしたバカ息子の誕生日です・・・・




今年は中3ですわ、




週末になんか買ってやるか・・・・








では、


今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5252-9d8e303d
    この記事へのトラックバック