あ~ムカつく・・・・ 3.3 勝負馬券

2013年03月03日 07:52

おはです




昨日の予定が狂ってしまって、


競馬を見ることができませんでした




ほんでさっきVTR観戦したんですが・・・・





なんで予定が変わったかというと、



理由は・・・・・・







バカ息子(長男)が事件を起こしまして・・・・・




フクロにしてましたので・・・・・




詳細は、



明日にするとします






で、



その競馬ですが、








・中山5R=撃沈

・中山10R=的中(馬連・3連複)

・中山11R=ハズレ(◎3着)

・小倉11R=ハズレ

・阪神11R=ハズレ(◎3着)




マイナス1.5万円となりました





チューリップといい、

オーシャンといい、


◎が3着で馬券が獲れないとは情けない・・・・




気を取り直してもう一度頑張ります

(たぶんバカ息子のせいだ・・・)








◆弥生賞

昨日のチューリップの例もあるので、
2強で決まらない可能性があります

“一撃” 指定です   
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




◆大阪城S

京都・8ハロン・鉄砲、
この条件ならダノンスパシーバが面白そうです
リルダヴァル、
タガノエルシコ相手にします




◆上総S

一筋縄にはいかない感じがします
波乱の気配もするので、

“爆弾” 指定です   
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




◆早鞆特別

このレースも何やら怪しい1人気な気がします
これも “爆弾” に追加指定しときます   
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




本日はこの3鞍でいきます






あとは、



最近WIN3、4とあと一歩が足りないWIN5、


これは “WINなFive”  で♪   http://kamatabara.blog38.fc2.com/







あ~





むかつく、


あのバカ息子、




といいながら、




今朝は5時半に起こしてお弁当を作ってあげて部活に送り出しました

(昨晩の残りでほぼ作りましたが・・・)




嫁は寝不足で起きれなくてね、


この理由もバカ息子のせいです








そ~んで、




本日は、


ホームでJリーグ開幕です





ちなみに現在、



◇BIG=10枚購入で4等権利が3枚(泣)

◆TOTO=3等状態(泣)





僅かな希望に夢を託したいと思います






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

(あ~ムカつく!)


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    Re:あ~ムカつく・・・・ 3.3 勝負馬券

    ども

    えらいむかついてますね

    まあ 怒るときは しっかりおこらんとね

    ただ 競馬は冷静に~

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:あ~ムカつく・・・・ 3.3 勝負馬券

    どーも、アフターさん、



    ですな、




    競馬は冷静にやるつもりですが、


    いま長男が部活から帰ってきまして、


    顔みたらまたムカついてきました(怒)

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:あ~ムカつく・・・・ 3.3 勝負馬券

    さて、


    WIN5は緒戦で撃沈しています ww


    中山10RはTIME UPで購入できす、

    予想は的中・・・・無念、


    小倉11Rはハズレ、

    阪神11Rもハズレ、


    なにもあたりません


    バカ息子のせいだな wwww


    次は弥生賞です


    どっちかが馬券から消えることになるのかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5248-9a16edce
この記事へのトラックバック