勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

2013年02月24日 08:41

おはです






昨日は結局リアレなくって(中央競馬)、


買い物いっちょりました








金曜日に南関で儲かったので、



自転車買ってきました♪

(写メは明日にでも)









そんでVTR観戦したら、






3戦1勝、




的中したのは “一撃” アーリントンCのみ、

人気3頭で決まりましたが、




ほかの “爆弾” アクアマrンSは惜しくも5着、

結果40万弱の3連単と狙いはよかったですが・・・・・・



御堂筋Sもハズレ、




マイナス諭吉さん1名ほどでした








なので、




今日はがんばりば~す♪







◆阪神6R「3歳500万 芝1400」


“愛馬” ハドソンシチー

やっぱ◎を打つしかないでしょう


○ヒルノクオリア
▲エールブリーズ
☆カシノピカチュウ
△サイモンラムセス



馬連5点、

3連単は○と▲相手にマルチ、

抑えに○→▲☆△














◆小倉12R「周防難特別」

◎キタサンエピソード

波乱も多少あるかなと思いますが、
小倉ならこれでよかでしょう



○タマモコントラバス
▲タマニューホープ
☆グレナディーン
△ナムラハヤテ
△ビットスターダム

最後に、

△ピエナアプローズ


ここは馬連が本線、

抑えは○から少々












◆阪神11R「阪急杯」 = “一撃” 

◇中山11R「中山記念」 = “爆弾”

◆WINなFive



上記はお昼前に up します




なお、

上記の “重賞データ解析”はこちらに掲載しています


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





これから掃除&洗濯を済まして午前中は買い物、

午後は在宅競馬の予定♪



中央競馬が終わったら、


福山→佐賀→帯広→高知競馬をやります♪



なんで、

午後は「5場スクランブル」ですわ♪




ほんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    ただいまです


    買い物から帰ってきました




    えっと、

    阪神6Rですが、


    “愛馬” ハドソンシチーは9か10着でしたかね・・・・


    追っても伸びず、

    先行しても伸びない、


    500万条件にあがってから力差でしょう


    思い切って長めの距離はどうでしょうかね?


    マンハッタンカフェが入ってるから、
    いいとおもうんですが・・・



    ほんでは昼飯にします

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    小倉の最終、

    抑えがHITしました。。


    なんとか今日のJRAはもとを獲りました



    まだ昨日の負債が諭吉さん1名いるので、


    これから佐賀競馬に突入します♪

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    えっと、

    佐賀の前に福山競馬でしたね www



    ◎エーシンA
    ○マンボB
    ▲ロッソT

    これに2・3着で、

    アルドラ&Fマリー

    3連単と馬連少々です

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    しまった、

    タイムアップ。。。福山競馬購入できず(><)

  5. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    ありゃ、

    的中でしたな~



    もったいない




    次は佐賀競馬やりま~す!

  6. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    レイズミーで鉄板ですね


    相手もデュナメス、


    問題はキンバーライト


    初距離だが、

    母父がブライアンズタイム、

    こなせば大逆転もありそうだ


    抑えにタニノウインザー

    大穴でアドマイヤダンク


    メイショウはどうかな~・・・



    レイズ→キンバー・デュナメス→+αダンク・タニノ

    キンバーの大逆転頭3連単も買っときます


    本線は、


    7→1→8

    7→8→1

    7→8→9

    ここにつっこみます!

  7. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    抑えたメイショウが3着・・・


    弱気だな w


    トリガミになりました


    次は高知競馬の6Rやります




    クラッカー・リワード・キョウワの三つ巴、

    コスモとサハリは2・3着でいいでしょう


    この組み合わせの3連単を買います


    帯広はPASSします


    ゆっくり飲みたいので♪

  8. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:勝負馬券 ver.2.24 爆弾&一撃+WINなFive ~5場スクランブルも~

    的中しました~


    いくらつくかな?


    ま、


    儲かったでしょうが、


    昨日の負債回収までいったかな~



    お疲れまでした♪


    風呂入って一杯呑んで寝ますわ

  9. アフターミー | URL | -

    ども~

    いつの間にか 競馬漬けだったのね(笑)

    お疲れさ~ん

  10. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: ども~

    ども~アフターさん、


    ひさびさに漬かってました www


    たまにはいいですね


    元気回復しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5220-221d0117
この記事へのトラックバック