悲しい出来事がありました・・・

2013年02月21日 06:30

おはです






えええっと、





まずはじめに悲しい出来事が・・・・・







昔、



このなかでもいらっしゃると思いますが、





「パカパカ」という競馬サイトがあったんですが、





そのなかで知り合った、



「エース」さんが亡くなりました・・・・・







パカパカ繋がりの仲間から昨日、


連絡がありまして・・・・・






まだめっちゃ若いのにな・・・・・







ご冥福をお祈り致します・・・










だからこんなこともあったのかと・・・・・






http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/20/kiji/K20130220005235751.html 









なんだかんだ昨日も忙しくて、

南関・大井どころではなかったとです




本日もどうかな?



今宵は宴席もはいっておるので、


気をつけて帰宅したいと思います






では、

今日も1日頑張っていきましょう








コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re:悲しい出来事がありました・・・

    やりとりは、なかったけど

    独身で女子高生好きな おもしろそうな方かたやったよね?

    私も 知り合いになりたかったな~

    ご冥福をお祈りします。

  2. 鎌田原 | URL | -

    Re:悲しい出来事がありました・・・

    はい、そうです、しんこらさん…


    残念ですわ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5211-01778552
この記事へのトラックバック