行ったり来たりって・・・振り子かっ!

2013年02月20日 06:53

おはです





三日ぶりに帰京しました






いいタイミングで雪が降りましたね・・・・



寒かった






そのまま会議直行しましたが、



何か疲れて意見を言わずに終わりました







3年間通じで初めてでしたね、

一言もはっしなかったのは・・・・








そしたら会議終了後、




7~8人の方々に、







「◎◎ちゃん、今日はどうしたの?」






「今日は何も言わなかったすね」








と言われました







習間とは恐ろしい zzzzzzzzzzzz











しかし今年は何か関東でも雪が多いですね、


もう2月も半ばなんですがね~







来週は・・・



札幌に出張です




水~金の2泊3日です



これもまた寒いな~




その次は真逆の博多→佐賀です www



その次が真逆の東北・仙台です(爆)





行ったりきたりってやつっすね♪














さて、





昨晩みましたよ、

日曜競馬VTR、





結果は、


WIN5はハズレ、

馬券は3鞍ぐらいでしたかね、

的中したのは





土日で4.5万円ぐらいのマイナスとなりました(泣)



今週の大井でなんとかしましょう♪
(昨日まで知らなかったが・・・)







仕事が溜まってるので、

ボチボチ出勤しますわ






では、


今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5210-aa906248
    この記事へのトラックバック