赤福買ったとです~出張(鳥羽編)終了

2013年02月19日 09:42

おはです




毎度ですが、



二日酔いです








すでに鳥羽を出発し、


名古屋経由で東京に向かってます




午後から国の会議があるため、

研修会はまだ終わってませんが、


一人離脱です






スケジュールがハードだよな・・・・・






眠い zzzzzzzzzzz








では、




恒例の出張写メを♪




















あいにくの天気でした


部屋からの風景です














一昨日の晩はバイキングでしたので割愛、


そのあとまた呑んで、



最後は定番の・・・・


身体に悪いやつです


















伊勢海老の味噌ラーメン



それなりに美味かったですよ♪

(二日連続で食べました・・・)














昨日の晩餐はこれです













左上が松阪牛(少々)



となりが伊勢海老の炊き込みご飯、








手前は伊勢海老づくし


















こんな感じです











が、







いつものことですが、





何にも食べてません・・・




正確に言うと、

食べる暇がありませんでした(泣)




宴席も仕事ですからね・・・・



1対50では2時間はあっというまですよ






本日は家に帰ってから中央競馬の日曜日のVTR観戦します

(まだ結果も見てませんので)







ほんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫草 | URL | -

    50ですか~

    そりゃ大変ですね。自分は宴席苦手です。役があるときは、それなりに回りますけど……気楽な呑みがやっぱりいいっすね(^^ゞ


    伊勢海老もったいないなあ~。宴の最初に全部掻き込むしかないですね(笑)

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:赤福買ったとです~出張(鳥羽編)終了

    紫草さん、おはです



    そのタイミングは、



    「はい、次は二次会いきませんで!」



    と移動をせがまれるので、


    やっぱ食べれません(泣)



    不健康まっしぐらですわ wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5209-0586be45
この記事へのトラックバック