遅くなりました~本日はリアル馬券~明日から出張ですが(泣)

2013年02月16日 12:02

おはです







いや、




こんちです





こんな時間になってしまいました・・・・







はい、





昨晩?早朝?、


帰宅が遅すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













一応、




洗濯とアイロンかけは終わりましたが、




これからご飯食べて出かけてきます













ほら、





皆さんに相談したでしょう?




USBの話、





お店に電話したら交換してくれるって♪





よかったです♪







帰ってきてからリアル競馬します





14時ぐらいからっすかね?







あと、






夜はマンションの自治会があって、



役員を決めるんですよ・・・2年間の・・・





誰もやりたくないので、




アミダで決めるようですが、





当たらなきゃいいが・・・・







普段の仕事と同じような仕事を家にきてまでやりたくないっすもん・・・










夕方に、



◇フェブラリーS


◇小倉記念





データ up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/













ほんでは、




今日も1日がんばりまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5206-99470248
    この記事へのトラックバック