「しゃしぇぼばーがー」~激闘2日目です

2013年01月22日 07:40

おはようです




とりあえず初日は終わりました・・・





まだまだ二日ありますが、


なんとか頑張ってみます





ちなみに昨日は午前様で無事帰還 ww









そんではお待ちかね、


「佐世保バーガー」 の写メです♪











送られてきた状態です




















ホンマの「佐世保バーガー」です



















1個がこんな感じです

(ゆきおじさんのバーガー)


















開封するとこんな感じです

・特製マヨネーズ+チャップ+マスタード

・レタス+タマネギ+トマト

・お肉

・パン


(チーズは自前です)
















ほんでは作製手順です









1.トースターでパンを焼きます(軽く焦げ目をつける)













2.お肉は取り出して電子レンジで












3.ますはマスタードを塗ります












4.お肉を乗せます












5.ケチャップを塗ります












6.チーズを乗せます












7.玉ねぎとトマトを乗せます











8.マヨネーズを塗ります












9.レタスを乗せます












10.パンを乗せます











はい、完成です♪










ネットでも取り寄せられると思います


是非一度、


お試し下さい ♪












で、


昨日の競馬ですが、



◆愛馬・エスペ君=12着敗退=馬券も壊滅

◆京成杯=アクションスターなしで敗退




週末JRA3連戦はマイナス7万円ぐらいです(泣)









南関でもやって取り返したいところですが・・・・




ゆっくりできないっすね、





大井の最終、

◎ムサシグラスオー
○ショウナンタスク


これから手広く3連複、
事前に買えたら購入したいと思います





ほんでは出勤します







では、
今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    ども~

    今 呑んでる真っ最中ですかな?

    私もだんだん付き合いが 多くなってきましたが その人体?(笑) たいしたもんですよ

    間違いなくオープン級だね

    私 ハンバーガーは クア アイナ派なんですが 佐世保バーガー 美味しいんかな?

    機会があったら 食べてみます

    ちなみに 私だったら ハンバーグは間違いなく 炭火焼きだな(笑)

    だから こんな身体なんですがね(爆)

    それでは お酒は ほどほどに~

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: ども~

    のんでましたよ、アフターさん wwwwwwwwwww


    起きてるけど身体が死んでる状態ですよ


    こんな生活もう嫌(爆)



    佐世保バーガーは現地で食べるのが一番ですね、

    通販でもまあまあいけますよ~



    おいらもハンバーグは炭火焼きですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5174-77c1d6dd
この記事へのトラックバック