爆弾寒波で馬券炸裂?スペシャルだった3連戦

2013年01月15日 06:56

おはです




3連休が終わりました






てか、






昨日の「爆弾寒波」は強烈でしたね、






関東圏は大パニック、





◆高校サッカーの決勝戦中止

◆中山競馬の中止

◇本日は浦和競馬も中止





様々なスポーツがやられましたね、






ほかでは成人式、


これは最悪だったでしょうな~




着物とか袴が濡れて大変だったのでは???





現在も路上には積雪が残っています


歩行中は十分に気をつけましょう









で、




中断された昨日のJRA、


京都の後半4鞍遊びました






結果は昨日の日記の通りですが、


4戦1勝、



最後の最後に最終戦で3連単、

ギリギリ万馬券を的中させて、

なんとか平穏に終了しました♪










結果して、

3連休の中央3連戦、





1240倍、390倍、120倍、100倍、


4本の万馬券をいただいてウハウハな結果でした♪

結果は http://kamatabara.blog38.fc2.com/ にも記載してますが、


まさに「爆弾炸裂」といった感じでした~





本日は浦和が中止ですからね、


やっても園田か名古屋でしょうが、


お休みすることになるかな?





今夜は某協会のパーティーがあるので、

帰りは滑って転ばないように気をつけて帰らないと wwwww





ほんでは、

そろ~りと出勤しましょう







では、


今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:爆弾寒波で馬券炸裂?スペシャルだった3連戦

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    万馬券おめでとうございます。
    昨日はそこそこ当たりましたよ。
    万馬券はとっていませんが(;^ω^)

    今日は雪の名残で歩いたり自転車が大変そうです。
    お互い帰り道にも気をつけましょう~(;´∀`)

  2. 鎌田原 | URL | -

    Re:爆弾寒波で馬券炸裂?スペシャルだった3連戦

    あやこさん、おはようございます♪
    今朝は自転車はやめました~

    ほんま歩きずらいっすね、
    気をつけてくださいな(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5165-09858371
この記事へのトラックバック