青い春とは言ったもんだ www “一口馬主” up

2013年01月09日 07:10

おはようです




本日は1日9日でありまして、



次男の Happy Birthday です




早く帰って Party しないといけませんね、


まだ小5なもんで~








嫁の実家の庭に、


バスケットゴールを設置する予定です♪







次男はかなりのアホなんですが、


運動神経はよさそうです






毎回テストの答えは珍回答の連発ですよ、


ホンマに(泣)






ついこの間も、



「・・・は(    )値段となっており・・・」



てな問題があって、



そこには「高いか、安いか」を書くところに、




「牛乳」 (爆) wwwww





先が思いやられます










一方、




長男はもう部活の朝練にいきましたが、



昨年末から彼女ができたようで、








・風呂が長い


・洗面所の使用時間が長い


・おしゃべり


・朝寝坊がなくなった





ま、



よくなったのは「朝寝坊」だけ、


なにやら彼女も別の部活の朝練があるようで、

それで早起きになりました







めっちゃキモイですよ~






今まで自分で起きたことが1度もない野郎が、


朝からベカベチャしゃべくり捲くって登校ですもん、



髪型も寝癖バリバリだったのに、


ちゃんと洗って整えていってますからね、


アホですわ www







さて、


肝心のお馬さんですが、



“一口馬主” 


すでに up しましたが、


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



今週は「友駿」から、



◎エスペランサシチーが出走予定です♪


なんとか頑張ってほしいですね~




南関はさっぱですわ、

まだまだ仕事が忙しい(><)



合間にできたら・・・・・です






ほんでは、


出勤します!









では、

今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    ども~

    次男のキャラ相変わらず いいですな

    そのまま 順調に行って欲しいもんです

    うちの娘も似てますが(笑)

    長男は まあ 誰もが通る道でしょ~う

    この先が大事ですからね
    のめり込み過ぎなきゃよいが?(笑)

  2. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:青い春とは言ったもんだ www “一口馬主” up

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    おお~次男君、誕生日おめでとうございます!
    小学生ですから誕生日プレゼントが待ち遠しいのかな。
    長男君は、今が楽しい時期かなぁ。
    目一杯楽しんでほしいですね。

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: ども~

    こんばんわ~


    アフターさん、



    相変わらずアホですよ~


    ムカつくぐらい(爆)






    長男はただの浮かれ◎ンポだよ♪


    新年会はできそうかな?

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:青い春とは言ったもんだ www “一口馬主” up

    あやこさん、ども!


    あざっす!



    いまさっき寝ました



    プレゼントはお金がかかりますが、

    致し方ないっすね!


    競馬で稼がんと wwwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5134-7a490be4
この記事へのトラックバック