1年に感謝♪ ~ いきなり電話&NETが不通に・・・

2012年12月31日 05:19

おはようございます





ようやく体のダルさが抜けました♪






40超えると体力回復に2日かかりますね www








昨日は結局、



「日曜大工」は完成せず、




来年に持ち込むことにしました


色も塗らないといけませんのでね





本日は、




どこもそうだと思いますが、




「年末の掃除」→「年越しそば」




おいらも朝からフル回転で掃除します







あ、





昨日ですね、


夕食とって、






「さて、大井ナイターでもやろう」






と思ってPC立ち上げたら、




既に終わってるやん wwww





そういえば18時には終わるんだったと・・・・・






結果的に、




「シンデレラマイル」は買わなくてよかった結果でしたがね~





今宵は、





牝馬の実家(厩舎)にいっての夕食ですので、




17時にはいかんといけませんので、



後半の3鞍ぐらい事前に購入したいと考えています





特に、




「おおとりOP」は締めたい!





掃除が終わったら予想するとします









話は変わりますが、





笹子トンネル、



せっかく開通したのに、

また事故って・・・・・






この正月休み、


仕事柄、

また「高速ツアーバス」の事故がないように祈ってます






今朝は4時起床です





ひと仕事終えましたが、


これからもうちょいやって、


掃除します





あ、




昨日の夕方に突然、



自宅の電話が繋がらなくなりました

ついでにネットもOUTです




これは別の無線LANで接続していますが、


いきなりこうなる???


NTTなんですが、




ルーターが原因でしょうか?



9時になったら電話してみますが・・・・










で、



本日31日ということで、


毎年のことですが、



今年1日、

酒臭いBLOGに付き合っていただいてありがとうございました wwwwwww


これに懲りずに来年もまたお付き合いくださいませ♪







そんなことで、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:1年に感謝♪ ~ いきなり電話&NETが不通に・・・

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    今日は最後の競馬をしに・・・じゃなくて、カレンダーをもらいに
    いってきますよ~。
    大井競馬に行くのも久々、数ヶ月ぶりかな。
    赤と白のもつが楽しみです(´∀`*)ウフフ
    馬券は買うかわかりませんが(;^ω^)

    今年1年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

  2. アフターミー | URL | -

    Re:1年に感謝♪ ~ いきなり電話&NETが不通に・・・

    ども~

    相変わらず 回復早い!www

    懲りずに また来年も再来年も宜しくです

    それにしても 忙しいんだな~ と 実感しましたよ テレビに出てる表情見てねWWW

    それでは よいお年を~



  3. ひろみ2号 | URL | -

    Re:1年に感謝♪ ~ いきなり電話&NETが不通に・・・

    良いお年をお迎えください。
    来年は、もうちょっとだけ、健康に気を付けてくださいね。

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:1年に感謝♪ ~ いきなり電話&NETが不通に・・・

    あやこさん、おはです

    昨年はお世話になりました!


    本年もよろしくお願いします♪

  5. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:1年に感謝♪ ~ いきなり電話&NETが不通に・・・

    アフターさん、おはです


    回復しましたよ~


    薬やってるから(爆)




    昨年はお世話になりました!


    本年もよろしくお願いします♪

    のみいこうね~

  6. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:1年に感謝♪ ~ いきなり電話&NETが不通に・・・

    ひろみさん、おはです

    そんで、

    ありがとうございます




    昨年はお世話になりました!


    本年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5116-1251f54a
この記事へのトラックバック