気がつけば有馬記念・・・1年終わりやん~騎手裏話

2012年12月21日 06:26

おはです



やっぱり中々忙しいのが終わりません・・・・・





出張が多すぎるね、


PC持参で仕事してますが、

追いつきません





かといって自宅であんまり仕事する気にはなれないしな~






とにかくあと3日間で機関紙を完成させねば・・・締切が・・・








で、




競馬ですが、





な~んもできません





なんで、





明日からの3連休のJRAでドーンとあそびますよ~







本日の夕方に、



◇中山大障害
◆ラジオNIKKEI
◇有馬記念
◆有馬記念+α


本年最後のデータを一挙 up します

こちらでご覧下さいね♪


http://kamatabara.blog38.fc2.com/

(怖くないです www 全て無料ですよ~参考にしてください♪)




もう 有馬記念 ですよ、


な~んも気にしてなかった(爆)





このレースだけは常識に叶わない結果が出たりしますからね、


「オカルト的」な要素も・・・・





そのへんも検討材料にいれてみようかな?





本日も “騎手裏話” 

「JRAの恐るべき事実隠し (完結)」

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




仕事が溜まってるので出勤します




ちなみに今夜は今月10回目の忘年会です www





では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

  1. 紫草 | URL | -

    10回目ですか!

    それだけあると、大変だf^_^;

    今月の仕事の山場、やっと越えました。今日はもう爆睡。寝過ぎは体に良くないんですが(^^ゞ

    同じく最近競馬は、なーんもしてません(笑)


    過去の有馬記念を振り返ると、驚きの結末がたくさん。

    ファインモーションが沈んで、タップダンスが大穴だった年が初観戦。

    マツリダゴッホに、最低人気ヒモ穴のアドマイヤモナーク。
    トゥザグローリーの3着穴も、当時はノーマークでした(:_;)

    忘れちゃいけない、「ディープは届かないハーツクライ!!」もありました。

    全部現地観戦行っては、荒れてます。今年は行かないから堅いか?f^_^;

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:気がつけば有馬記念・・・1年終わりやん~騎手裏話

    ども~


    紫草さん



    二日酔っすよ~ wwwwwwwwwwwwwwwwww





    今年は荒れませんかね?


    ゴールドSが勝つと思いますが、

    3連単で3着に人気薄が突っ込んでくるのを期待しています♪



    とりあえず、


    阪神のメイクデビューっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5098-6630ef02
この記事へのトラックバック