師走ですわ~南関浦和のプチ展望

2012年12月11日 06:51

おはようさんです




最近はめっきり寒くなりましたね、





おいらの財布の中といっしょですわ www







結局、



昨日も忙しくて南関できませんでした・・・・・






う~ん、




なかなかうまくいきません







今日はっと・・・・・・・








中央から6頭参戦のマルチフェイス特別、


迎え撃つプルシャンブルーでいけそうな気がしますがね?



最終のターコイズは大激戦ですね、


配当が割れて好配当になることに期待します







但し、




購入できればの話です www





本日は午前中が国の会議、

午後が打ち合わせ、


厳しいかな~





明日は全国会議その1+忘年会その1、



明後日はその2+その2、



今月で何回目の忘年会でしょうか wwww







さてと、



これから会議に向かいま~す







では、

今日も1日頑張りまっしょい!



スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    おはよーさんです

    鎌さんは、去年もそうだが ホントに忙しくなりやしたな・

    パカパカの頃は 普通に競馬やってたのに(笑)

    今年も無事に生き抜いてくださいな・

    年末 タイミング合えば 軽く忘年会と いきやしょう!

  2. 鎌田原 | URL | -

    おはよー

    アフターさんも生きてましたか(笑)


    めちゃくちゃ忙しいっすよ、


    ただ、

    最後の週は出張がないのでなんとかなるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5079-633f3651
この記事へのトラックバック