やっとロードは終わりましたが地獄は続きます・・・

2012年12月03日 06:22

おはです



やっとこ7日間の出張が終わりました・・・・





はっきりいって、

かなり疲れました・・・










あ、








ちなみに、


機内に忘れたPCは郵送で送られてきましたわ ww








う~ん、




ダルい・・・・








休みたいところですが、











今日はT協会と政策交渉+懇親会、


明日はB協会と政策交渉+懇親会、


明後日からはまた出張、


金曜日は国交省との打ち合わせ+懇親会、


日曜日からまた出張、








打ってるだけで嫌になってきました


師走ですな・・・・







ちなみに、


昨日のWIN5はおもいっきり外しました~





的中したのはJCダートのみですもん wwww






馬券のほうは、



◆中山9R=1・11のワイド的中

◆中山11R=ハズレ

◆阪神11R=馬連的中



3戦2勝で若干プラス、



土日でマイナス6,000円程度で収まりました・・・


平日の南関のプラス収支を食いつぶさないで済みました♪







今週は平日はできるかな?


競馬でもやっとらんとやってられませんよ








グチこぼしてないで、


出勤しますわ





では、


今日も1日頑張りまっしょい!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5071-ff3969c3
    この記事へのトラックバック