福山競馬場の行方は・・・?!

2012年11月20日 06:45

おはです




昨日はサクっと帰ってきまして、


寝る前に映画(Setup/ブルースウイルス)を観て寝ました





本日は国の会議があります


バスの距離基準の会議です



またニュースで流れると思いますが、
がんばってきますね






今週はいいんですがね、



来週月曜日から地獄のロードが待ってます・・・



7日間で5県の移動、

その後、

中2日でまた出張、


北は福島、

南は熊本、



えらいこっちゃですわ・・・・







それはさておき、


昨日の日中にちょっとやりました南関でやられてしまいました www

7,000円ぐらいですが腑に落ちません



本日は会議に行く前に事前に購入していきます





南関・浦和メインレース、

「マルチウイン特別」





◎ディアボンンボン
◎サトノロック
◎サンタンジェロ


このJRA勢3頭と、


◎コスモハンサム
◎アールセピアカラー
◎レッドマロン

この3頭地方勢の組合せ馬券ですね







競馬といえば、




廃止されちゃうっすかね・・・・・



福山競馬・・・・・


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201211200029.html 








結構貢献してるんだけどな・・・


現地もいったことあるし、






近くの喫茶店もなかなかよかったのだが、

なんとか予算組んでもらいたいですね





ほんでは出勤します






では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫草 | URL | -

    あと一勝

    明日の国立決勝、頑張って下さい!
    京都はここぞの試合で弱さが出てしまったか~。大分との相性もあったかもしれない。


    昨年7月に福山競馬場に行きました!
    たまたま、モナクカバキチの勝利を見たんですよ(^_^)
    当時、アラブ馬の最多勝利タイ記録でした。


    だけど、訃報の電話を受けて、途中で京都へ急いで帰ったんですよね。暑い日でした…

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: あと一勝

    紫草さん、こんちわ~


    いよいよ明日になりました~

    なんとかJ1へ復帰したいものです!


    京都は残念でした・・


    横Fも京都も自動昇格がかっかた前の試合で勝てなかったぶん、
    その反動がでたのかもしれません


    とりあえず、

    明日は燃えますよ~

  3. 紫草 | URL | -

    立て直し

    ジェフも大分も、ナビスコカップ優勝経験あり。
    リーグ優勝だって、あと一歩のとこまでいったチーム。

    経営難や主力放出(オシム監督を強奪?されもした)で落ちて、もがいたチーム。どちらもJ1復帰は悲願ですわな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5037-5586ea64
この記事へのトラックバック