本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

2012年11月11日 10:42

おはです




起床は4時です







予想+子供の部活送り+キャンター+掃除&洗濯、




こんな感じで今を迎えました






昨日の競馬は今さっきVTR観戦、



“爆弾”は不発も“一撃”が的中、




トータル5、000円負けでクリアしました





昨日は七五三、


今日は「厩舎」の結婚記念日、




これからでかけます



よって、




予想はここにサクっと記載します






◇エリザベス女王杯


人気でも仕方ないですね、


◎ヴィルシーナ




問題は相手ですね、



Mデムーロの馬が人気になってますが、


このレースは条件戦から通用しないのが、

これまでの実績です


軽視します




一発狙って、



相手はこれ



○スマートシルエット


前々で競馬すれば一矢報いるかもしれません




あとは、



▲フミノイマージン



3連単の穴は、



☆マイネオーチャード


☆クリスマスキャロル




ホエールは距離に問題あるのではないでしょうか?


軽視します








◆武蔵野S

混戦です


未知の魅力で、

◎トリップ


しかしながらBOXで馬連とします


・ナムラ2騎
・イジゲン
・ガンジス


3連単は、

3着にバーディ×2、アドマイヤを追加します









◇みちのくS

1枠2騎とカラフル、コンサートのBOX馬券、

3連単の3着大穴で、


☆オレンジティアラを狙ってみます






◆WIN5


WIN1=ヒシカツ+サトノ+トーセン(7・1・3人気)

WIN2=ダノン+アドマイヤ(1・2人気)

WIN3=アフォード+コンサート(1・6人気)

WIN4=ナムラV+トリップ+ガンジス(2・7・5人気)

WIN5=ヴィルシーナ(1人気)


7→2→6→7→1人気になることに期待します♪!!




エ女杯+武蔵野=重賞データ掲載中

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!



スポンサーサイト


コメント

  1. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    帰ってきました~


    そういえば、


    昨日の愛馬システーナブルー、


    16頭立ての15着でした・・・


    障害でもやらないかな www



    えっと、


    とりあえずWIN1的中です


    あぶなかったな・・・・3頭もかって1人気とは・・・


    無念、



    あっと次が始まります!

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    あぶね~な~


    また1人気っすか、

    2人気になってましたね



    メイショウ買ってなかったから、

    ちょっとしびれました w


    つぎは福島メインです


    現在は1人気と4人気になってますね

    (買ったときは2人気と6人気だったが)


    ここは馬券も買ってるので、

    2か15の頭3連単に期待です!



    あ、



    千葉ジェフ勝ちましたが、



    2位=ドロー
    3位=勝ち
    4位=ドロー
    5位=勝ち
    6位=勝ち(千葉)


    だったので、


    5位になりました


    J1大宮との入れ替え戦になりそうです♪

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    アフォード~


    不利がありながら最後に突っ込んできた・・・


    届いてのだろうか・・


    そんでも1人気なんですが wwwww


    このままいくと固いですね・・・


    結果やいかに???

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    ガンジス~


    届かなかったっす・・・・



    これでWIN5終了~


    そんでも、


    1・2・1・1人気、


    次もそんな感じなので、

    対した配当にならんでしょう


    あきらめがつきます


    馬券は馬連的中ですが、

    本線でないんで、

    トリガミっす・・・



    つぎはエリだよ~

  5. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    ありゃ~

    良馬場なら違うんでしょうけど・・・・


    やべっ、



    負けちまった・・・



    最終やらないと w



    とりあえず東京、


    蛯名レッドクロス◎

    メイショウ、

    チャーチ、

    ジョー、


    外人2騎は人気だけに抑え程度で

  6. 紫草 | URL | -

    千葉との対戦を楽しみに

    冷たい雨が降る西京極へ。結果も寒かった…引き分けではな。
    気を取り直して、3~6位のトーナメント型のプレーオフへ!(今年から変わりました)

    ◆1、2位自動昇格

    ◆3~6位のプレーオフ勝ちが残り一枠の昇格

    です。千葉の相手は横浜FCですよ!(^^ゞ
    勝ったら、京都VS大分の勝者と昇格を懸けての決勝。




    エリ女の本命レインボーダリアだったので、競馬場行っときゃなあ~。

    しかし、週刊ブックの「エリ女&マイルCS勝ち馬当てクイズ」は一発目をクリア。
    来週はクラレントです(^_^)

  7. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    やべ、


    深手をおっちまった・・・



    京都最終につっこみます!



    11・13→いろいろ3連複と3連単、

    合計2万!


    馬連も~


    これで外れれば6万の負けなので、


    当たってくれ~!!!!!!!!

  8. 鎌田原 | URL | -

    (笑)

    ありがとうございます、紫草さん


    買って最後は当たりたいですね、



    エリザベスは柴田騎手にG1勝ちがあり得ないと思い無印に(笑)


    そんでも6人気とは驚きです(爆)

  9. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    すっからかんですな・・・・



    気を取り直して、


    大井競馬参戦します!

    (打たれ強いっすよ・・)




    「4R」

    4・9→1・3・7・11・12

  10. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    3連単はとれなかったが、

    3連複でなんとかプラス、


    「5R」

    穴は2と8、

    でも3着だろうな~


    1.6.12.9.11の順、

    1、6、

    いずれかがくるでしょう

  11. アフターミー | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    やはり やってた(笑)

    的中ですね 

    おめでとさんです!


  12. アフターミー | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    パドックは6 12 8の順で良くみえました

    6の単勝買ってみるかな~

  13. アフターミー | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    またまた 的中ですな おめでとさんです

    わたし 口座に入金ないんで参加できませんでした~

  14. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    あら、

    いらっしゃい、アフターさん、


    的中してますが、


    固い www



    メインは・・


    1.6.9本線、


    2.3.10.12が穴、


    それに5、8くっつけて馬券構成します♪

  15. アフターミー | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    またまた どんぴ~

    おめでとさ~ん

  16. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    3連単は微妙に万馬券でした www


    なんだかんだ的中してるな~



    最終はどうでしょう?



    信頼できない1人気に思えるが・・・・


    ナイトシェイドの一発ないかな?


    なんか荒れそうな気がするな・・・


    馬連BOXでかいますわ


    2.4.6.7.11あたりかな?

  17. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    間に合わなかった ww


    買えたのは7から馬連4点だけ~


    期待薄です wwww

  18. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    やっぱアカンサス(爆)


    多少はJRAの負債を返済しましたが、


    対したことないな~


    これから呑んでねますわ


    アフターさん、


    おつかれ~

  19. Re:本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

    私も 同じく酔って寝ま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5018-1616c7d9
この記事へのトラックバック