久々のご馳走♪~世の中安全管理がなってませんな

2012年11月08日 07:17

おはです







昨日は会議が終わって、



久々に浦安で飲みました♪







いまのマンションに引っ越す前は、



浦安に3年ぐらい住んでました





そんで、



仲間と呑んでるときに、



「ラーメン食いたい」





となって、





そういえば、



わがラーメン人生のなかで1番うまいと思っているラーメン屋があった、


ことを思い出して皆を連れていってきました







「元祖・一条流11代がんこラーメン」




浦安・行徳のメインストリート、

全部で26軒あるなかでもピカイチだと思ってます



















目印はこの看板、




名前も電話番号も書いてません

























あっさり醤油ベースのらーめんで、



チャーシューと煮玉子は、




くちの中に入れればとろけます♪








久々に食べましたが、




行った仲間も言ってましたが、






美味かった♪











話は変わって、


「万里の長城」の事故の全貌が明らかになりしたね、




これは関越道の事故とも大きく関係します






ずさんな安全管理体制ですわ、





ちょいと頭にきたので、


こちらで吠えてます


http://kotsubus.blog109.fc2.com/






本日から出張ですわ~


そんで明日は苦痛の「芝刈」 wwwwwwwwww





ほんでも地元・千葉への出張なので、

なんとなく気は楽です




ほんでは出勤します



では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5012-8b48920a
    この記事へのトラックバック