祭典が災難となった「JBC」

2012年11月06日 06:34

おはです






昨日は以外に早く帰れまして、




「JBC」に参戦しました♪








結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ケチョンケチョン(泣)










ここにきて(10~11月)、







なんか負けが混んでます・・・






例年こんな感じやな~









次のピークは、





12月の中旬だな?








それまであと一ヶ月あるので、





ここを凌いで、





暮れの爆発を待つことにしょう

(そんな運任せでいいのか? wwwwwwwww)











そんなんで、




今夜の南関・川崎&門別、


日中の金沢は控えめにします(爆)







最近忙してく「騎手裏話」を全くやってませんな・・・・・




そろそろやらんとね♪








そういえば、





昨日の国の会議、



ニュースで出てましたね~





NHKは抑えました、






すでに Youtube  にありますが、


午前中に、


こちら ↓ 

http://kotsubus.blog109.fc2.com/


に Up します♪

(興味のある方はどうぞ♪)






本日は雨模様、



濡れる前に出勤します






では、


今日も1日頑張りまっしょい
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫草 | URL | -

    ウインズなんば

    昨日は久し振りに難波へ。アドマイヤドンが勝った時のJBC以来なので……何年前だ?f^_^;

    ついでに園田金盃のファン投票もしてきました。


    同じくJBCは完敗。3タコでした~。



    今週はJ2最終節!
    プレーオフでジェフと戦う事が無いように、2位で自動昇格だ!!

    相手は首位甲府。しかも、連続無敗試合記録を更新中。
    如何にして倒すか…

  2. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:祭典が災難となった「JBC」

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    昨日はJBCはずれましたよ~。
    惨敗でした(;´∀`)

    なので、今日、歯医者前とメインだけ購入して
    見事的中して取り返しました(´∀`*)ウフフ

    JBCの売り上げもあがってよかったですよね!

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:祭典が災難となった「JBC」

    紫草さん、おはです



    京都はいけますね!



    ジェフは入れ替え戦で勝てる気がしません wwwww




    来年昇格しますわ(爆)

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:祭典が災難となった「JBC」

    あやこさん、おはです



    そうでしたか、


    おいら昨日もやられました・・・




    最近まったくアカンので、



    しばらく競馬はやめときますわ www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5010-72b9504a
この記事へのトラックバック