競馬の祭典 JBC 開幕♪ 土日の負債を回収しよう www

2012年11月05日 06:50

おはです






短期放牧の「自己3連休」が終わりました







休養できたか出来なかったかは、


よう解りませんが、



子供たちの部活やら、

病院への見舞いたら、


そんな感じで終わりました




でも、




ダルくないので、

成功したと思います





さて、

週末の競馬ですが、



土曜は惨敗と記載しましたが、


昨日は、


◆アルゼンチン共和国杯=馬連+3連単的中

◆みやこS=3連単的中

◆福島9R=ハズレ





特にこの週末の「愛馬」、



☆ハドソンシチー=5人気5着、

☆ハルカナルブルー=6人気6着、

☆シルクエルドール=3人気4着、





昨日の「エル君」は連闘で望んだものの・・・・



無念です







あ、




そんで、


3鞍で2勝しましたが、



福島9R「愛馬」エル君のレースに5万突っ込んだので、

日曜自体でプラマイゼロ、





結局は土曜の負債(5万)をカバーできませんでした・・・・






この負債、






本日行われるJBCで返済したいものですね♪





午前中、




国土交通省で国の会議があるので、



どうかな?

(NHKのNEWSでまた放送されそうです)




早く帰宅できたら参戦する予定です





あとJ2ですが、





上位チームが全て勝利したため、



勝ち点差は変わらず、



残り2戦に委ねられました・・・・






負けるなよ~

ジェフ千葉!



まだ自動昇格の可能性は残されてる、




残り全勝で♪







では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5009-acabb9a9
    この記事へのトラックバック