眠れないのは歳のせいだけなのだろうか?

2012年10月31日 07:24

おはようです










昨晩は無事に帰ってきましたが、










やっぱ午前様~











てか、












すんげ~眠い zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz











でもジジイだから、





寝てられないんですよ、






うっかり夜中に目が覚めたらもう最後です












2時就寝→4時半起床、








そんでもって仕事のブログ情報更新、






それから支度してごはんたべて、




現在に至っています








目がショボショボしとんのに、









なんで寝られへんやろか????














しんどいですが仕事せーへんとな・・・・・















今日で10日連続やもんな~








金曜日は休みとって3連休にしたいと考えています

(きょう上司に言おうっと)










そんなんで、





昨日は南関している暇がなかったです











本日はやりたいな~








あ、







今日は読売新聞が取材にくるようです






新聞社なので、








使われても、



もち新聞です







ほんでは出勤するとします








では、

今日も1日頑張りまっしょい!



スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    お疲れさ・ん

    昨日はども、無事繋がりましたよ~

    鎌さんて 昔からあまり眠らなくても大丈夫なタイプ だったんでない?

    私は昔から8時間睡眠で 御飯食べたらすぐに眠くなるタイプですが(笑)

    最近 仕事の影響から睡眠障害も話題になってるみたいだが

    最終的に纏めると どこかで しっかり休みなさい!
    と いう事ですや~

  2. 鎌田原 | URL | -

    Re:眠れないのは歳のせいだけなのだろうか?

    ばんわ~アフターさん


    ただいま帰宅途中だよ~



    そうやね、

    金曜日休みとりましたわ、



    やっばり休まないとね




    ちなみにおいらの平均睡眠時間は五時間ぐらいだよ(笑)


    ここだけは燃費がいい(笑)



    いつもありがとうね♪

  3. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:眠れないのは歳のせいだけなのだろうか?

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    あらら、ちゃんと寝ないとですよ。
    目を休めるためにも体を休めるためにも
    寝れなくても横になってるだけで違うと思いますよ。

    今日は健康診断でした~。
    体重がだいぶ増えてましたけど(;´∀`)

    金曜休み取れたみたいですね。
    ゆっくり休んでください~~~

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:眠れないのは歳のせいだけなのだろうか?

    あやこさん、おはです




    はい、



    あす休み獲りました




    なんで今日1日頑張ります




    寝ようともっても寝れないことが分かりましたwwwww



    体重が増えるということは進化しているよいうこです(笑)



    わが厩舎の牝馬もグングン馬体重を増やしていま~す



    おいらより重いです(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5001-255f79a1
この記事へのトラックバック