「一寸先は闇」とは良くいったもんだ~ボロボロっす

2012年10月26日 07:33

おはです





グダグタ日記も今日で終わり、






「2週連続」 『4日間連続』 の、




「午前様」が終了しました










今週も呑んだ呑んだ、








述べ26時間、







もう体がへんてこ~









やってられないっすわ・・・









今夜はまっすぐかえるよ~










明日から出張ですがね wwww (泣)












で、







昨日の会議、









これまでにない取材陣の数でした










しかし、









帰ってみたら、







「石原」一色で、









ニュースはどの局もカットですわ・・・・








しかたないか、








にしても、







これから政局はさらにわかりませんね、










やはり、






一寸先は闇ですな












夕方に、




◇スワンS

◇天皇賞・秋


重賞データ解析 up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/









では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    おはよーさんです

    酒臭いを通り越して この人 いつ倒れるんだろう的なブログに変わってるよ(笑)

    ゆっくりしておくれやす

  2. 鎌田原 | URL | -

    おはにゃ~

    アフターさん、おはっす

    新潟はいつまでいるのかな?


    もうね、

    体臭がアルコールです(笑)


    今日は仕事しない!!(爆)

  3. アフターミー | URL | -

    たぶん

    おそらく途中帰るとは思いますが11月いっぱいまで新潟にいるかと

    それにしてもこっちは忙しいせいもあるかもしれないが 段取り悪い!

    ちなみに年明けは 奥多摩で 大型工事がまた待ち構えてますです

    で、いつ頃 呑みいけそうですかな?

  4. 鎌田原 | URL | -

    Re:「一寸先は闇」とは良くいったもんだ~ボロボロっす

    11月なら前半なら所々あいてるな、


    12月は後半かな?

  5. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:「一寸先は闇」とは良くいったもんだ~ボロボロっす

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    あらら・・・体調大丈夫ですか??

    北海道でもバス事故があったみたいで・・・
    まあマイクロバスの衝突みたいですけど。
    運転には気をつけてほしいですよねぇ。

    天皇賞ばしっと当てちゃってくださいね。

  6. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:「一寸先は闇」とは良くいったもんだ~ボロボロっす

    あやこさん、おはです


    てか、


    早起きしすぎました www



    昨日は定時帰宅で即寝しました



    1日放牧で今日から出張いってきます



    天皇賞は人気が割れて配当がよさそうです♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4981-93b0f78a
この記事へのトラックバック