ボヤきです・・・如何に牝馬を説得するか?

2012年10月17日 09:38

おはです
 
 
 
また書きたくないですが、
 
 
 
昨晩も午前様です(泣)
 
 
 
 
 
 
う~ん、
 
 
 
しんどいですよ・・・
 
 
 
 
この体調感で、
 
 
午前=準備、
午後=会議、
 
終了後に懇親会、
 
 
 
 
この懇親会が曲者で、
 
 
会議終了がだいたい15時すぎ、
 
 
居酒屋スタートが15時30分ぐらい、
 
 
 
これから梯子2件でだいたい11時ぐらいまで呑み続ける・・・
 
 
 
 
約6時間、
 
 
 
 
会議の3倍やん wwwwwwww
 
 
 
 
 
 
迎え撃つおいらは3日連続だが、
 
 
 
 
上京してくる役員は、
 
毎日違うし、
 
 
 
地方からくるもんで、
 
 
 
たいがい東京宿泊、
 
 
 
 
 
面倒見るのが大変なんですわ・・・・
 
 
 
 
て、
 
 
 
今日もボヤいてしまいました、
 
 
すんまへん
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、
 
 
 
おかげてボロ負けのサッカー観なくてすんだけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も惰性で乗り切りますが、
 
 
 
来週は月~木の4日連荘、
 
 
 
 
 
体力ないとこの稼業はできませんな・・・・
 
 
 
あと、
 
 
 
 
 
 
 
いかに嫁を説得させるか、
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
正確に言うと、
 
 
いかに諦めさせるか、
 
 
 
 
これが問題です wwwwwww
 
 
 
 
 
 
いっとき、
 
 
 
「転職してもらいたい」
 
 
 
 
 
と言われ続けてましたが、
 
 
 
 
 
最近やっと言わなくなったかな?
 
 
 
 
 
 
 
そんでも今朝言われましたよ、
 
 
 
 
 
 
 
「毎日毎日よく遅くまで呑むね、来週もずっとでしょ、もう辞めれば?」
 
 
 
 
 
 
 
 
シカとして出勤しました(笑)
 
 
 
 
 
さて、
 
 
準備するかな?
 
 
 
 
では、
 
今日も1日頑張りまっしょい! 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4965-d7172595
    この記事へのトラックバック