祝・愛馬メイクデビュー勝利♪ ~ 今宵から3連闘(泣)

2012年10月15日 06:29

おはです





昨日は、

長男・次男の部活やら、

長男が 「熱発」 するやら、

バタバタして、



疲れて早く寝てしまいました



運動会の疲れもあったのかな?

(歳だからにゃ・・・)








そんなんで、

今さっきVTR観戦しました♪




◆WIN5=3勝2敗


◆信越S=複勝的中


◆秋華賞=馬連的中







それにしても、


秋華賞は見所ありましたね~




小牧J、

ハタハラさせてくれますわ、



1・2着は3度目の同着ですね、

これも出身の騎手、


結局、

追える騎手なんですな~




ともあれ、



3冠達成おめでとう♪












で、








おめでとう、



といえば、







京都4Rの「メイクデビュー」



愛馬、

ハドソンシチー なんですが、




見事 「優勝」 しました♪




6人気でしたが完勝でした~





◇単勝・馬連=的中!!!






3連単も購入したと思って確認したら、

1番との1・2着固定マルチ、


つまりゴール前で交わされたのね wwwwwwww





無念、




これまで 「一口馬主」 生活12年、



所有した愛馬は25、6だったと思いますが、





デビュー戦を飾ったのは、




◇シルクトラベラー

◇シルクエルドール


に続いて3頭目です





これからも頑張ってね~





“勝たなきゃ ハドソン”

(買わなきゃハドソンってCMあったな wwwwwwww)









ちなみにメイクデビューはこちら♪



iewer/contents/new/calender/img/btn_movie_race.gif 










えっと、




今日から全国会議が 3 「連闘」、



暴走しないように気をつけますわ・・・・



なんで、



3日間は競馬はお休みです♪






ほんでは、
出勤しま~す





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 祝・愛馬メイクデビュー勝利♪ ~ 今宵から3連闘(泣)

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    愛馬優勝おめでとうございます。
    デビュー勝ち嬉しいですよね。
    馬券も的中みたいですしよかったですね!

    デビュー勝ちいつかしたいですなぁ~(´ε`;)ウーン…

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: 祝・愛馬メイクデビュー勝利♪ ~ 今宵から3連闘(泣)

    おはです、あやこさん♪


    いや~

    やっぱうれしっすね!



    こればっかりは確勝はないんで、

    「夢」を待つしかないですね♪


    いつか勝ちますよ!

  3. アフターミー | URL | -

    おはよーさんです

    素軽い キビキビした 馬でしたね

    騎手も積極的に行ったのが良かったかと

    おめでとさんです

    私は久しぶりに 都内を電車で駆け回ります

  4. 鎌田原 | URL | -

    Re: 祝・愛馬メイクデビュー勝利♪ ~ 今宵から3連闘(泣)

    アフターさん、おはようございます


    やっぱメイクデビューはいいですな♪


    今日は都内営業ですなwww


    暮れまでにはやりましょうな



  5. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 祝・愛馬メイクデビュー勝利♪ ~ 今宵から3連闘(泣)

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    あら、今日はもしかして川崎競馬はしないのかしら~?
    とりあえず5Rから今のところ全部的中してます(∩´∀`)∩ワーイ

  6. しんこら | URL | -

    Re: 祝・愛馬メイクデビュー勝利♪ ~ 今宵から3連闘(泣)

    おーい 房総中ですか?(笑)

    こんばんは~

    ハドソンシチーのパドック さっき拝ましてもらったよ~

    馬体も動きも 前後のバランスが良いんだな

    ほんで歩様が軽いんで 芝向きやな~

    将来 佐藤の哲ちゃんが乗るようやったら もっと楽しみになりそうですv-218

  7. 鎌田原 | URL | -

    Re: 祝・愛馬メイクデビュー勝利♪ ~ 今宵から3連闘(泣)

    あやこさん、おはようございます


    今日も明日もできませんよ~


    てか、


    的中ラッシュおめでとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4963-15d797d2
この記事へのトラックバック