敗北のどん底~波に乗れないサーファー

2012年10月09日 06:55

おはです



これから仕事に向かいますが、




この3連休の競馬でボロクソやられました・・・・






土日は6戦全敗っすよ、









負債額は諭吉さん10人を超えました(泣)






なんか全く当たる気しねェ~







これって今年2回目ぐらいのやつかな?







このゾーンに入ると暫く立ち直りません





なんで、




今週はワンコインでジャブ程度にしときます








しかし穴熊、





スタートで落馬すっかな!






どんだけ突っ込んだと思っとんねん!!








愛馬 「エスペランサシチー」 は7着に終わるし、







アカン・・・・・











あ、





昨日スーパーで撮りました












“波乗りジョニー”  シリーズ(豆腐)です








「ココア」ですよ~
























「枝豆」 ♪




































「とうもろこし」もありますよ~
















そんでこれがノーマル味です




















「生活応援バージョン」




プラス1個の3個入りです♪
















何が言いたいかというと、








おいらも、






「波に乗りたい」







ってことです(笑)


















ちなみにこんな新しいのもありました・・・













































どの料理にでも合うって wwwwwwwww
























「男前料理人 ケン」(爆)
















何が面白いって、






この写真の一番下段、



















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













おいらもこんな男になりてェ~












さ、








いこっと









では、



今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4953-fb1b0a09
    この記事へのトラックバック