誰に投票しようかな~ wwwww

2012年09月14日 06:57

おはです







イヤ~









疲れました・・・・














とりあえず、

呼子でイカ食ってきました♪




二ヶ月ぶりでしたがね~






















イカ焼売♪




























透明なんですよ~



イカさん♪















最後はコレです














ゲソ揚げ~



















美味しかったっす、










あと、



帰りにお土産買って夜9時半過ぎに帰宅したっす















あ、




お土産売り場で発見した面白土産です

















「海んまんま」???




















あと、

イカを干していましたが、




このタイプは初めて見ましたね






















回転式ですよ♪




















さて、

仕事にいってきますね~









あ、





今日は南関やりますよ~










それと、



これ、




投票せんとイカンのですが、






誰にしたらいいですかね?





ん、







誰でもいい?








興味ないか wwwwwwwwwww











では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 誰に投票しようかな~ wwwww

    こんにちは。
    投票は、自民党のですか???w

    競馬やる時間がないですよ。
    ナイターだったらいいのに・・・

  2. 鎌田原 | URL | -

    Re: 誰に投票しようかな~ wwwww

    あやこさん、ども♪


    投票は民主党です


    野田さんしかおらんですけどね~


    メインだけ事前に買いましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4891-2a10abe7
この記事へのトラックバック