“爆弾” in 紫苑S

2012年09月08日 13:34

秋華賞のTRだが、



「本番には全く直結しない」






つまり、

ここに出走している馬たちは、



本番ではいらないと言っても過言ではない





現に過去10年、



ここから連対を果たしたのは僅かに1頭(2着)、




近3年で3連単が4000倍オーバーのレース、




穴狙いの格好のレースだ




このレースの特徴は、



前走がオークスだと{0.0.2.7}、



これには、


1人気=4頭、
2人気=1頭、
3人気=2頭、


が含まれる





△メイショウスザンナ、

△オメガハートランド、

△ダイワズーム、

△アイスフォーリス、



この4頭はあって3着、
3連単の抑えに回す





「夏は牝馬」が格言にように、

勢いのある馬を狙いたい






◎フレイムコード





前走は厳しいハイペースを先行して差し切り勝ち、

逃げ一辺倒から脚質に幅がでた


まして今日から中山の開幕週、

高速決着は避けられない


ヤネの「出遅れ癖」がでなければ、
先手をとってそのまま押し切る



エビショウにはお手馬「ディオベルタ」がったが、
こちらをチョイス、



その選択に賭けてみたい










○サンキュウーアスク




シンボリクリスエス産駒は、
もともと晩生が多いが、

同馬もようやく開花してきた



前走で古馬混合1000万勝ち、
ここも連勝ある






▲パララサルー


☆アナンジュパス


△ブリッジクライム






大穴はセプターアイドル



◎○▲→◎○▲→3連単◎マルチ



ぶっとぶ配当に期待だ


コメント

  1. ビジネスマナー | URL | -

    Re: “爆弾” in 紫苑S

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

  2. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: “爆弾” in 紫苑S

    こんにちはぁ~
    あぁ、はずれちゃいました(;´Д`)
    2着3着ですよ~残念。
    くやしいなぁ。

    しかし中山も阪神もですが高速馬場ですねぇ。
    明日のウェッジ不利かしら。

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: “爆弾” in 紫苑S

    ビジネスマナーさん、おはです


    ありがとうございます


    結果は3着でした・・・・



    無念です


  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: “爆弾” in 紫苑S

    あやこあさん、ちわっす



    ◎3着では馬券はあたりません・・・




    無念です



    シルクはどうでしょう?



    乗り方一つなんですがね・・・・


    応援頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4882-5181c76b
この記事へのトラックバック