20歳以降で初体験(笑)~24年ぶりって www

2012年09月07日 06:20

おはです






昨晩はかろうじてザックJAPANが勝ちましたね~






いくら「お試し」試合でも内容はイマイチでした







このサッカー観戦のおかげで、





南関・川崎メインを数秒差で購入が間に合わず、





“一人南関魂” で挙げた予想はパー、

http://kamatabara.blog38.fc2.com/










 


3単万馬券やったのに~(><)

(穴馬指名が3着きたのにな・・・)












ま、






いっか wwwwwwwwww







今夜もナイターはあるもん♪














戸塚記念はアスカリーブルを巡る攻防なのだが、




牡馬はダラシないな~





ダイヤモンドダンスの意地にかけたいところです




















なんか今週は長く感じたな・・・・






だって、





一滴もアルコールのんでないもん wwwwwwwwwwwwwwww






すげーなー、





5日間も禁酒したのって、




たぶん、



20歳以降、
初めてです(爆)





なんで、






今夜から解禁します♪






さて、





今日は来週の出張の準備です





年に1回のBIGイベントなんですよ、



地方で大会やるんですが、




今回は九州・佐賀の唐津、






おいらは7月にいきましたが、



そこで全国から約300人が集結します





めんどくさいんですけどね~





あとはデータ打ち込みなんで、

また昨日の様に、


1Rから万馬券狙ってみようかな? wwwwwwww






ほんでは出勤するとします







では、


今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4877-4d317ddc
    この記事へのトラックバック