気がつたら負債の山・・・禁酒5日目(もうやめっかな www)

2012年09月06日 06:47

おはです





禁酒5日目を迎えました♪







別に平気になりましたが、



やっぱすぐ寝れません




前は横になったらコンマ数秒で zzzzzzzzzzzzz










いまは全く・・・・








それも1時間ぐらい寝たらすぐ目が覚めます








あ、







それって年だろ wwwwwwwwwwwwwww










さてさて、



昨日少し南関やりましたが、




負けた~










これで3日連続敗退、






あれ?










JRA合わせてずっと負けてるぞ????











☆◎◆,□▲☆円ぐらいになってます・・・・・・。









でも、




なんだかんだ年間トータルではマイナスではないでが、







秋競馬に向けて軍資金が欲しいところです









なんでか知らんが、




毎年9月にデカイのが当たるので、






それに期待してみます♪









今日から舞台は川崎ナイター、




ざっと出馬表見ましたが、


魅力のあるレースばかり、





つまり、





さっぱり解りません wwwwwww


全て好配当が狙えますんで~






ま、





気が向いたらやるとします

(難しいな・・・)







ほんでは、

出勤します








では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4874-629afcac
    この記事へのトラックバック