為せば成るなさねばならぬ何事も~短期禁酒編

2012年09月04日 06:20

おはです





「禁酒」2日目をクリアしました








しかし、






やっぱ眠れね~










しかも眠りがめちゃくちゃ浅い・・・・










「呑みたい!!!!!!!」









ほど、



気持ちは何もないんだが、







寝付けないのはいただけないね










朝もキャンターして疲れるようにしていんるんですが、








なにぶん、







タフネスなボディに改造してしまっているため、









ちょっとやそっとじゃ wwwwwwwwwwww










あと4日我慢してみましょう~


(やればできるやん♪)












昨日も国会へ行きましたが、






今日も10時から会合です









夜はないので、






夕方は早めに南関・船橋、





メインぐらいはやりたいところです!






やっぱ競馬しないとストレスたまりますな(笑)









ほんでは出勤しますわ~








では、


今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4870-fa92151a
    この記事へのトラックバック