夏休み終了~いきなり仕事全開って嫌だね・・・・

2012年08月20日 06:37

おはです





ただいま電車内でPCカタカタ中です









終わってしまいましたね~









夏休み、








いきなり今日から3日連チャンの、





全国会議&懇親会、





なんとか「暴走半島」にいかないように気をつけたいと思います








昨日は夏休みが最後ということで、






行ってきました♪




















激混みでした・・・







駐車場待ち1時間半、







お昼には入場制限、








流れるプールが流れないぐらい、





混んでましたよ













そんで夜は・・・・・





















定番の花火ですわ~










そんなんで、







疲れきったおいらは、




夜9時に就寝 wwwww








J2サッカー・ジェフ千葉の結果や、



toto & Big の結果、



そしてJRA、



2重賞+小倉最終+WIN5、







なぁ~んにも知りません wwwwwwwww









これからVTRやPCで結果を見てみます
(テンションが下がらないといいのだが・・・)











この夏休み、








なんだかんだ遊び経費が、



9万ぐらい使ったので、






最後に帰ってこないかな~








ほんでは、



日焼けして体中痛いですが、




今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 夏休み終了~いきなり仕事全開って嫌だね・・・・

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    すごいなぁ~~
    元気一杯のお子さんたち相手は疲れますね。
    お疲れ様です~
    夏休みほしいなぁ・・・当分先になりそうです。
    昨日のwin5はすごい金額久々にでましたね。
    当てたかったです~(つд⊂)エーン

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: 夏休み終了~いきなり仕事全開って嫌だね・・・・

    あやこさん、おはです


    まだ休みないんすか???

    労働基準法に違反していないといいのですが wwww



    結果見ましたが、


    全くかすりもしてませんでした(泣)

  3. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 夏休み終了~いきなり仕事全開って嫌だね・・・・

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    はい。
    夏休み早くて来月になると思います。
    違反はしてないと思いますよ~
    他の人は休んでますからヽ(`Д´)ノプンプン

    昨日はメインとりましたけど、win5が当たらず(´・ω・`)ショボーンです。
    川崎やってますね。
    がんばりましょう。

  4. アフターミー | URL | -

    ちや~

    もう ベロベロかな?(笑)

    昨日は プール向かって 大渋滞で 作戦変更して ポケモンの映画観てきやした~(笑)

    なかなか熱かったよ(笑)
    まあ それにしても 私も同じで 忙しい~

    お互い、頑張りやしょう!

    とりあえず ご馳走するの まだ先になりそうで~す

    もうちょい待ってね~

  5. 鎌田原 | URL | -

    おやすみなさい~

    いま帰って来ました~


    なんで、


    競馬してません(泣)

    意識が飛びそうなので寝ますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4841-cd66af46
この記事へのトラックバック