“WINなFive” ver.8.12

2012年08月12日 12:13

◆WIN1


◎アイラブリリ1頭でいけるとは思うが、
初戦で落とすには痛い

そこでもう一頭、
負かすなら大外から並ぶまもなく差せる馬だろう

◎メイショウローラン

久々+出遅れで差のない4着、
今度は番狂わせも







◆WIN2

ここも◎ディアビリーヴでいけると思うのだが、
負かす可能性があるとすれば、
初ダートのエクセルサスか?
しかし6ヶ月の休み明けでは???
となれば昇級で軽量、
これしかないでしょう

◎ビューティーモズ







◆WIN3

大激戦な一戦、
やはり◎シュプリームギフトは外せまい
逆転なら別路線組だ
実績ある◎ケイアイアストン脚質で◎オーセロワ





◆WIN4

実績ならクレープブランデーなのだが、
休み明けがさっぱり?
早熟か?
ここは勢いと実績で、
◎スエズ
◎インバルコ

この2頭の一騎打ち





◆WIN5

ここまでくればいけるかな?
しかしながら難解も難解な一戦、
◎ドナウブルーが勝つとは思わないが、
あくまでも抑え
勝つのは◎エアラフォン
一発は◎マイネイザベル内枠は馬場が荒れているので、
連対あっても勝つまではいかないだろう



2×2×3×2×3=72点





コメント

  1. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: “WINなFive” ver.8.12

    a..............


    WIN4、




    これで6万もつくんか~



    やってもうた(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4831-dc6a8408
この記事へのトラックバック