もうすぐ Summer Vacation ~ 息子の部屋で発見してもうた www

2012年08月06日 08:16

おはです




今日は電車車内からPCです






なかなか汗がひかないので、





出勤が遅れました・・・・・








早朝キャンターといっても、




朝5時でも暑いですからね・・・・


















さてさて、




昨日の競馬ですが、





WIN5は・・・・・撃沈、



う~ん、





獲れんでもなかったが、





やはり配当はいまいちですね







また来週挑みます







馬券は両重賞とも◎でしたので、


ともにいただきましたが、






やはり土曜の 「愛馬エルドール馬券」 の負債は、




全く回収できませんでした

(どんだけ突っ込んだん?!)







この負債は、


南関でなんとか回収したいものです














気がつけば、




今週末から夏休みになります





わが事務所は10~15日まです








だけどおいらは10日が会議があるんで、




11~16日、




一日いけば土日なんで、




11~19日にします wwwwwww









そのためには仕事を終わらせないとね~
















あのですね、






ま~








誰しもが通る道ですがね、











と言っても男の子です、





昨晩、




長男が塾に行っているあいだに、





頼まれた Music を携帯の SD カードに移してと頼まれ、






終わったんで、





長男の部屋に携帯を探しに行ったんですよ、







んで、






探していたら、






ベットの隙間から・・・・・・・








女性の裸が wwwwwww







ま、






いわゆるアレなんですがね、









それが東スポの 「エロ紙面」 なんですわ(爆)









雑誌じゃないのが笑える wwwwwwwwww








おいらが見終った新聞から探してるんでしょうな、








かわいそうだな、







今度買ってやろう(笑)








しかし牝馬には、






「もう東スポ買ってこないで」






と言われました wwwwwwww










ま、






男同士でうまくやりましょう♪

















今週で仕事が最後ということもあり、




“騎手裏話” をやりましょう




今日の夕方+明日からの朝×4=5回の予定です




http://kamatabara.blog38.fc2.com/


↑ こちらで ♪







では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: もうすぐ Summer Vacation ~ 息子の部屋で発見してもうた www

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    エルドール残念でしたねぇ。
    次に期待します。

    夏休み長いですね・・・
    うらやましいです。仕事ですよ~(つд⊂)エーン

    息子さんはまあ仕方ないでしょうw
    スポーツ新聞なら結構載ってますしね(;´∀`)

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: もうすぐ Summer Vacation ~ 息子の部屋で発見してもうた www

    あやこさん、ばんわんこ!



    お互いなかなかかてませんな~



    次に期待しましょ!



    息子は仕方ありませんね wwwwwww



    誰しもが通るもんで~


  3. アフターミー | URL | -

    まいど~

    息子さんに 東スポは 週末だけでも 与えましょ~(笑)

    PePeと 同じになっちゃうよ~(爆)

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: もうすぐ Summer Vacation ~ 息子の部屋で発見してもうた www

    毎度~あふたーさん、




    仕方ないよね~




    おいらたちも経験済ですもんね wwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4813-6f7bc3cd
この記事へのトラックバック