また事故ですわ Road 12-2 広島編 Final

2012年08月03日 09:36

おはです






現在はまだ広島ですが、









あじいーーーーーーーーーーーーーーーー












なんだ広島は・・・・・・











てなわけで、






これから帰京します







これで






地獄の12週間出張のフィナーレを迎えました








長かったな・・・・・









詳細は割愛しますが、






めっちゃしんどかった・・・・







落ち着いたかと思ったら、






昨日の早朝、






またツアーバスの事故ですわ・・・








「安全守れんかったら市場に参入すなや!!!」









と言いたい









人命預かってんやで、








ちゃんとせいや










みなさんも、






格安ツアーバスの裏には、






人件費抑制、




過酷な労働条件、






これがあることを覚えてもらいたい








格安=安全が守れない






この図式は9割がそうです








これからお盆休みになりますが、






バス利用の場合は、




ネットで調べて、



過去に違反歴があるかチェックしてくださいね










さて、







昨晩は2次会後、









広島のお好み焼きを食べました







なので、









胃がもたれてます wwwwwwwww








軽い二日酔いやし・・・・










帰ったらキャンターにいこっと♪














そんでもって、

今夜は南関・大井やろっかな~










自分慰労会でもします










では、



今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: また事故ですわ Road 12-2 広島編 Final

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    大井だと思ったら浦和でした(つд⊂)エーン

    広島懐かしいですなぁ。
    広島市内ですか?
    昔住んでました~~~。
    出張お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでくださいね。

  2. 鎌田原 | URL | -

    Re: また事故ですわ Road 12-2 広島編 Final

    わんばんこ~あやこさん、


    はい、


    浦和でした(笑)



    メインだけ買いましたが、


    結果は帰ってからみます



    ありがとうございます(^-^)

  3. アフターミー | URL | -

    まいど

    格安の背景は どの業界も同じですもんね

    経営者になって分かる事がかなりありました

    やはり 景気回復が根本に感じてます

    というわけで お疲れちゃんで~す

    ごゆっくり~

  4. 鎌田原 | URL | -

    Re: また事故ですわ Road 12-2 広島編 Final

    アフターさん、わんばんこ~



    早く規制の見直しをしないとまだまだ出るよ~

    あ~


    呑みすぎた(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4808-267f9bbf
この記事へのトラックバック