激戦・波乱含みの難解サンタアニタ

2012年08月01日 06:43

おはです




なかなか金メダルが取れませんね・・・






まだ1個ですもんね、







合計は11個なんですがね~








もっと頑張れ~









さて、




昨日は久々に南関やりました






日曜から調子が上がってきたかな?!






メインと最終、



いただきました♪






今夜もやりたいところだが、



予定があんですよ・・・








てか、







今日のメイン・重賞、





サンタアニタですが、




いいメンバーが揃いましたね、


目移りして決められません



やらんほうがええかな?







仕事とにらめっこして購入するか検討します







では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 激戦・波乱含みの難解サンタアニタ

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    昨日私も万馬券(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
    嬉しいですよ~~~。
    次の出資馬資金になります(∀`*ゞ)エヘヘ

    オリンピック楽しいですね。
    馬術なんて凄かったのになぁ~残念。
    まだ法華津選手いるので楽しみですけどね。

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: 激戦・波乱含みの難解サンタアニタ

    あやこさん、おはです


    的中おめでとうございます♪




    けさ、



    またバスの事故がありまして、


    急にまたまた忙しくなりました・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4806-c239b90d
この記事へのトラックバック