“WINなFive” in 2012.7.22

2012年07月22日 11:47

2週連続でWIN「4」、

あと一歩なんだけどな~



はっきりいって今日のWIN5、

当てようと思ったら、


400通りぐらいいかんと無理ちゃいます?!




最初に予想したら、


3×4×7×3×4=(@@)。。。。


こんなには買えません


だって、


こんだけ買っても確証はないですからね




はい、




これからだいぶ絞ってみました!






◆WIN1「中京10R」


ざっと観て勝負できそうなのは4頭、
ここから絞ってみましたが、
初戦ということで落としたくありませんので、
人気に割に信頼のないダブルイーグルを消しました

ピクシープリンセス
ラニカイツヨシ

そんでタガノイノセンス
これの一発期待です






◆WIN2「新潟10R」



これが一番悩みましたね・・・

最初は10頭いました


ここから絞った結果、


グリーンエコロジー
ラフレーズカフェ
レト



人気どころでは、
サイレントソニック=現級安定も勝ち切れるイメージが沸かない
ロードラディアント=初距離
タツミリュウ=新潟の直線の適合性に疑問

切りました





◆WIN3「札幌11R」

これも悩みました・・・

9頭ですもん www
断腸の思いで切りましたよ~


シュプリームギフト
ダノンフェアリー


ダイメイザクラ、
タバルナ、
メモリアルイヤー、
の3頭は、
シュウリームGより札幌適正が劣ると判断しました

ミオリチャンも捨てがたかったが・・・


シルクウェッジも悩みました
この馬の的距離は1600~1800ではないでしょうかね?
いつもあと一歩が足りませんし、
それでいて脚を余しています
あっても2着かな~
(あやこさん、ごめんちゃ~い)

テイエムオオタカはやはり最後に差し馬にやられるイメージがあります
そせと腕っ節の強い騎手は、
この馬には合わない気がします



◆WIN4「中京11R」

これは何が来てもいいでしょう
そういう意味では悩みませんでした

だって、
人気馬を切ればいいですから wwww


フラガラッハ

そして、

狙いたいんがチャームポット


この2戦の重賞軽経験が生かされて、
爆走してくれることを期待しています




◆WIN5「新潟11R」


たぶんここまできていないでしょう wwwww



外枠・牝馬、

これが定番なこのレースですが、

荒れる予想ならば、

敢えて内を狙ってみました



ハクサンムーン
アフォード



前者は直線競馬が合いそうな気がしますし、
巧者はメンバーでは屈指の直線巧者といっていいでしょう



あとは挙げればきりがないので、
ここは2頭です




3×3×2×2×2=72点
スポンサーサイト


コメント

  1. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: “WINなFive” in 2012.7.22

    とりあえず、


    危なかったですが、


    WIN1通過です♪

  2. アフターミー | URL | -

    ども~

    昼寝してました~(笑)

    今日のWIN5は難しいっすね

    メインも当たる気がせんよ~(笑)

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: “WINなFive” in 2012.7.22

    やはり、



    削った馬がきましたね wwwww



    ここが難所でしたから、


    諦めます



    終了しました~



  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: ども~

    やっぱり当たりませんでしたね~



    WIN3でしたよ、


    アフターさん、



    最初の370通り買ってれば的中しましたが、


    買えないんだよな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4786-9b7d37f6
この記事へのトラックバック