また取材にきました~南関船橋に Love me chan 参戦!

2012年07月20日 06:21

おはです






昨日はなんとか午前様は避けられましたが、



なんか残ってんな・・・






まあなんとか惰性で1日乗り気ましょう www








昨日はテレビ石川が取材にきまして、




例のごとく約1時間ぐらいのカメラ回しなんですが、







使われるのは20~40秒ぐらいですからね・・・







7月28日(土)午前10:55~11:10放送だそうです









見れませんけどねⅠwww









さて、

本日は事務作業です




1日PCとにらめっこなので、



休憩時間は南関・・船橋となりますね www






船橋にラブミーチャンが参戦です♪



他がたいした馬がいないので、
頭でいいでしょうね




最終レースに至っては6頭立てですから、

これもやってみましょう♪






あ、




日曜新潟8Rに、


愛馬・エスペランサシチーが出走します♪




頑張れ勝浦J~









では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: また取材にきました~南関船橋に Love me chan 参戦!

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    ラブミーチャン出走ですか。
    買いたいけど中々時間が(;^ω^)
    最終も頭数少ないんですねぇ。

    日曜愛馬出走ですか。
    私もです。
    がんばって欲しいですね!

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: また取材にきました~南関船橋に Love me chan 参戦!

    おはようです



    あやこさんも出走ですね!




    お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4783-f5a8eae2
この記事へのトラックバック