必見!「珍祭」~華麗なる人間の下半身(何方様も笑って下さい)

2012年07月19日 07:30

おはです



ほんでは早速、




笑ってもらいましょう♪






昨日の続きです!








最終目的地、




日本の珍祭と言われるこれから♪










大懸神社、




別名、




「姫の宮」  です







次に向かった神社と共通するのは、





『子宝』 なのです











何かに似てるでしょ????




実はこれ、





女性の◎◎◎なんです wwwwwww







グッズも売っておりまして、





恥ずかしくて・・・

















◎×▼◇◎◎×▼◇◎ wwwwww









おっさんら5人で行っているため、


恥ずかしくてここは足早に退散、




 




移動することここから約10分、







今度は男性自身を奉る神社へ





「田懸神社」


















当然のようにこれが wwwwwww














ドーンと(爆)








年に一度(3月15日)、






表に飾られ、



みんながさするので、



『ピッカピッカ』 ♪ wwwwww







さらに、












wwwwwwwwwwwwwwwww









これもかなり徹底してますよ~













もう笑いが止まりません wwwwwwwwwwwwww








しかし、






本当に子供が欲しくて絵馬にお願いしてるんです





笑ってはいけませんが・・・・・











でも 「絵馬」 まで(爆)












こんなんもありました♪















「玉さすり、賽銭いれて、珍となる」 (爆)



(両手でたまたまをさすります wwwwwwwwwwwww)












近所の売店では、






「男性自身」 のお饅頭が~











当店お勧めって wwwwwwwww









ここまでくると、



もうなんでもありです











誰が舐めるのでしょうか? wwwwwwwwwwwww
















これ以外に、





アレにそっくりなチョコレートもありました♪











実はこの祭り、
 
 
 
 
 
 
別名、
 
 
 
 
「ち◎こ祭り」  と  「ま◎こ祭り」





と呼ばれ、
 
 
 
 
年に一度、
 
 
 
 
それぞれの「アレ」を神輿で担いで町中を歩くんです
 
 
 
 
 
そして、
 
 
「あれ」と「アレ」を最後にドッキングさせて終了するそうです
 
 
 
 
 
皆さんも機会があったら祭りに参列してみてはいかがでしょうか?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
おいらは飴と饅頭を事務所に買って帰りました
 
 
 
 
 
 
 
当然のことながら、
 
 
昨日はわが事務所は、
 
仕事になりませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
なお、
 
この祭りの風景の動画を見つけましたので、
 
こちらで堪能してみてください♪
 
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=BSN4zLF899s
 



「ち◎こ祭り」
 
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=KKRCLlOAWhQ
 



「ま◎こ祭り」
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は午前会議、
 
 
 
午後はテレビ石川が取材にきます
 
 
 
 
夜は別組織との会合です
 
 
 
 
 
 
忙しいな~
 
 
 
 
 
南関は封印やな
 
(昨日はボチボチ勝ちました♪)
 
 
 
 
 
 
では、
今日も1日頑張りまっしょい! 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4782-f21811f7
    この記事へのトラックバック