異常ありませんでしたが・・・審判の日 Part 2 ~重賞データ

2012年07月14日 11:48

おはようさんです





だいぶ遅れました







三男坊の幼稚園の音楽発表会にいってきました♪











暑かった・・・・









てか、







昨日は午前2時過ぎに帰宅したんで・・・・・




しんどかった







いまなお二日酔い状態 wwwwwwwwwwwwwwwwww












あ、







それでですね、








昨日の MRI の結果ですが・・・・・・・









「異常なし」







でした








結果はいいのですが、






原因不明の痺れとは長い付き合いになりそうです








ともあれ、






異常がなかったので、




良しとします♪








そして今日も実は、







「審判の日」








愛猫 PEPE 君を病院に置いてきました









そうです、







たまたまを・・・・・






去勢するので、







「お姉」 になります(笑)









そんなんで、





全く競馬の予想はしていません









今日はやめときます










重賞データはこちら♪


http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    ども~

    検査良かったですね

    それにしても 今日は暑い!

    今熊谷の近くの現場なんで死ぬ~(笑)

    ほいでは~

  2. 鎌田原 | URL | -

    Re: 異常ありませんでしたが・・・審判の日 Part 2 ~重賞データ

    アフターさん、ども♪


    ありがとうございます(^-^)

    ほんま暑いでんな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4775-e5cbd8b0
この記事へのトラックバック