“WIN な Five” in 2012.07.08

2012年07月08日 11:31

◆中京10R



ムスカテールは本当に強いのか?
人気とバランスが取れない気もするが・・・


これなら同じ降級組でも、

ダノンマックインが妙味、
ヤネは「腐っても武豊」だ


勢いならカフナも勝機あり

少頭数だが、
ここは3頭をピックアップする





◆福島10R



降級組か、
3歳馬か、
ハンデ戦でもあり、
かなり難解な一戦だ


3歳2騎、
イジケンとキングブレイク、
時計、内容、脚質を考慮すると、
イジゲンが一歩リードか

あとは降級組、
ヒラボクマジックはかなりの実績、
本来なら1軸でいいが、
57.5kがどうでるか?

面白いのがメイショウラグーナ
休養明け・牡馬混合戦でいきなり好走、
人気を考慮しても面白い

ここも3頭をピックアップ





◆函館11R



いつものように函館常連が不在、
58kでも胸を張れるのはエーシンモアオバー
叩き2戦目に絶好枠、
今度は凡走はないだろう

逆転はキクノアポロ
出遅れながらも3着と好走した前走、
さらに上積みが見込める

人気の一頭のサイオンは、
1600万でかなり足踏みしているように、
いきなりOPを勝ちきるイメージが沸かない

ここは2頭でOKだろう





◆中京11R



ダート路線に転戦して開花したファリダット
7歳にして重賞初制覇か?

実績ならシルクフォーチュン
ただ追い込み一辺倒が故に成績にムラ、
外せないが軸も危うい

前走が圧巻だったテイクアベット
58kから2k減、
大逃走劇で勝機も

ここは3頭をピックアップする





◆福島11R



荒れるローカル重賞戦、
人気馬に信頼はない


良馬場ならトーセンラーでいいと思ったが、
週末からの雨、
さらに昨日の雨も手伝って、
午後から天候が回復しても良は有り得ない
小柄な馬体だけに押せないか

ゲシュタルトも実績はあるが、
これまで一貫して夏の競馬はしていない
もしやバテるタイプの馬だったと推測できなくもないか?

ダイワファルコンも一時の好調が感じられない

休み明けでもエクスペディションはどうか?
小倉だが作夏は連勝街道を突っ走った馬、
道悪もこなす

昨年2着のタッチミーノットも面白い
前走の目黒記念は競馬にならなかった
休み明け3戦目で前進ある

ここは2頭ピックアップ



【合 計】
3×3×2×3×2=108点


コメント

  1. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: “WIN な Five” in 2012.07.08

    とりあえずWIN1的中です


    2人気に変わってましたね~



    よしとします♪

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: “WIN な Five” in 2012.07.08

    ちょっと危なかったですが、

    WIN2も的中です



    メイショウ惜しかったな~



    完璧に運んであれですから、


    力差ですね


    ここは1人気か・・・・

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: “WIN な Five” in 2012.07.08

    WIN3的中!


    これはよかった!


    3人気で~す

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: “WIN な Five” in 2012.07.08

    トシキャンディかよ~



    経験の差か、

    テイクは行き切れなかったですな・・・



    それにしても追い込み勢は不甲斐なかったにゃ~(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4757-8316e220
この記事へのトラックバック