天草四郎です~Road 6-1 熊本編

2012年06月28日 05:24

おはです





昨日も疲れました・・・・






とりあえず、




報道にもあるように、



高速ツアーバスの夜間運行における距離基準が決まりました




これはこれでよしとします







問題はこれでは解決しませんがね、





また7月末に開催されるので、

そっからが本番です


















昨晩は多くの方々から、




「NEWS見たよ~」




メールがきました




映像はこちら♫


http://kotsubus.blog109.fc2.com/










今日はこれから熊本へ飛びます



それから移動して、




目的地は天草です





熊本は十数回きてますが、



天草は初めてです






天気が心配ですが・・・






てか、





羽田7時半って早くね?




あと30分したら出発します













5月の中旬から仙台と青森、


6月に入って仙台→石川→岡山と5連投、



あと、



今回を入れて6連投が残ってます wwwwwww





合計11週間連続出張です(泣)







ま、





人手不足だから仕方ありませんね







改善基準告示違反ですな wwwww















さて、




昨日の帝王賞、




硬かったですね~







ガミりませんでしたが、




とりあえす的中しました





なんか久々のような気がします(悲)








ほんでは行ってまいります







では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    ども~

    無事に いつものように今呑んでますかな?(笑)
    闇はこの前アップした時見させていただきましたよ~

    うちらの業界も組合が勿論ありますが そういうのを越えた 結束が日本全体で必要に感じるんですが 全体を纏める政治が 酷いな~

    一つ一つは勿論大事ですが 根本的に 人として 何が大事か 日本全体が一つの方向に向かわねば 先は 非常に厳しいと感じますね

    今生きる事しか考えられない 状態に近づいてるような

    さて

    寝よ~う(笑)

  2. 鎌田原 | URL | -

    おはようございます

    はい、飲んでましたよ、アフターさん(笑)

    なかなか全ての議員が問題意識をもってくれりゃ楽なんですが、


    私利私欲が多すぎ~


    こっちがレクチャーせないかんぐらいですから(笑)


    ま、


    一つ一つやってきますわ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4739-76451747
この記事へのトラックバック