腰痛?!明日病院へ~また露出しました www

2012年06月21日 06:52

おはです





なにやら今朝起きたら腰が痛い・・・





もしかしたら ヘルニア???







これが痺れの原因なら、




それはそれでいいのだが・・・・






それとも寝違えたかな wwww







いずれにしても明日、






また違う病院にいって検査します







今週は宝塚記念でしたね・・・







なんか最近は競馬ができてないです









いいんだか、



悪いんだか・・・・





今夜は協会のパーティーやしな・・・







あ、






昨日はバスの検討会に出席しました





だんだん方向性が見えてきました









少しですが、









NHKとテレ朝で放送されました










動画はこちら♪


http://kotsubus.blog109.fc2.com/











あと、


今日あたりテレビ金沢のが届くかな?










ほんでは腰が痛いですが、


出勤します





では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 腰痛?!明日病院へ~また露出しました www

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    あらぁ、ヘルニアですか・・・?
    一緒になってしまいますねぇ。
    本当に辛いですよ。
    痛みや痺れとの闘いですからね。
    お大事になさってくださいね。

    宝塚記念、武豊騎手でれないのが残念です(つд⊂)エーン

  2. マルガオオー | URL | -

    Re: 腰痛?!明日病院へ~また露出しました www

    こんばんわ。
    腰は大事にしてください。
    僕も通院して、ようやくいい感じですが、
    ダメなときは顔を洗えなかったし
    靴下もはけませんでした。
    腰は生活の基本ですよ!

    それから、競馬も大事にしてください(笑)
    今週頑張りましょう!

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: 腰痛?!明日病院へ~また露出しました www

    あやこさん、おありがとうございます



    う~ん、



    あれから症状が・・・・




    今日は病院へ・・・


  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: 腰痛?!明日病院へ~また露出しました www

    マルガオオーさん、おは&おひさです


    ありがとうございます



    そうですね、



    一人でパンツもはけません・・・





    病院いくのもしんどいですわ・・・





    基本寝たきりで、




    這うように病院へいってきます


    競馬は・・・・




    なんとか頑張ります w


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4730-0d1f4a40
この記事へのトラックバック