台風で飛ぶかな? Road 3-3 岡山編

2012年06月18日 13:25

こんちわです






仕事の都合上、






こんな時間になってしまいました












今日で3日目、









うんざりやな~







あと2日あります

















最終日に、






関越自動車道の事故を受けた、





国の会議が20日に入ってしまったので、






明日に急きょ帰ります








忙しくてかなわんわ、







体はしびれっぱなしやし・・・・・・








突然ブログがアップされんようになったら、






倒れたな、







と思ってください wwwwwwwwwwwww







先は短そうな気がします(泣)









ほんでは、



あと半日頑張ります
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    ちや~

    暑いですな~

    ルービーがまいう~です(笑)

    ちなみに昨日はゲロ吐くまで 呑みました~(爆)
    痺れは 相変わらずそうですね

    何事もなければいいが

    入院しても書く人だからブログが止まったら 死んだと思って お酒とシルクエルドールの単勝馬券でも持って お墓に飾っておきますね(笑)

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: ちや~

    ども、アフターさん、




    今週金曜日に総合病院いきますわ




    最後はMRIかな wwwwwwwwwwww





    原因がわからないんが一番つらい・・・




    ほんでは~


  3. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re: 台風で飛ぶかな? Road 3-3 岡山編

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    阪神までウェッジの応援にいってきましたよ。
    負けましたけど(つд⊂)エーン

    痺れまだひどいみたいですね。
    MRIやCTなど色々検査してわかるといいのですが
    お大事になさってくださいね。

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: 台風で飛ぶかな? Road 3-3 岡山編

    あやこさん、こんばんわ


    そうなんですよ、



    痺れは取れません・・・・






    こんなんなんで、


    競馬は見てませんが、




    負けちゃいましたか・・・・




    次にまた期待しましょう♪




    金曜日にまた病院にいってきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4727-36d1f08f
この記事へのトラックバック