似合わない真面目さ www Road 3-2 岡山編

2012年06月17日 09:37

おはです





現在岡山の山の奥にいます








いまから全国津々浦々から、







50人強の人間がやってきます







いわゆる、





研修会、






主催側でございます








そんなもんですから、









競馬どころではありません











馬券は昨日、







購入しました









昨日の函館は狙いすぎましたね







頭はきたんですが。。。。。








ま、






ええですわ









とりあえず、







真面目に仕事を慣行します









みなさんは競馬頑張ってね~









では、



今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re: 似合わない真面目さ www Road 3-2 岡山編

    お~い 父の日に 岡山の山奥で隔離ですか~

    気の毒ですね。まあ仕事やと思ってあきらめてくださ~い

    お家に帰ったら 良いプレゼントがあるの期待しときましょ~

    ちなみに 私 娘から チェック柄のステテコ もらいました。 

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re: 似合わない真面目さ www Road 3-2 岡山編

    しんこらさん、こんちわ~




    そうか、父の日でしたか・・・・




    ま、



    うちはなんもないな wwwwwwwwwwww








    あと3日間、




    山奥で猿になってます(爆)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/4726-62e3c355
この記事へのトラックバック